fc2ブログ
プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事

金欠

新武器とBOTモード実装???
そしてファマスのカスタムはないんですね!
次から次へと新武器出てくるからユーロ足りないよ???
しかも今回の新武器はカスタムまでできちゃうだとーーーッ!
とりあえず拾って使ってみるしかない
クラン戦もだいぶ活発になってきたし、充実してる???

人もある程度固定メンツになってきて、戦術的にも濃い作戦が立てれるようになってきた
でもまだいろいろ模索段階です。
クランHPも充実してきたね!
不落城Newsとかけっこう楽しみに読ませてもらってます^^
編集してるのはうちのアイドルです
今のところ毎日更新してるようなので読んであげると喜ぶと思いますよ!


>りっきーさん
そういってくれると助かるーーー
風邪大丈夫??

>わろさん
たしかにそこは聞いておかないとなー
ってかわろさん空けといてよ

>幻想さん
だーかーらー
センメツ卒業しなさーーーーーーい!

>大坂城
3月後半あたりかなー自分も覚えてない!

>雑魚さん
アドバイスサンクス
でも、「そ れ は で き な い」

>みっきーちゃん
いつもそれでやってるんだけどねー
それだとぼくのマウントフジが(ry
スポンサーサイト



コメント

Re: 金欠

AK74Mは買えませんでした。
ドラグノフ狙撃銃はまだかーっ

クラン戦、もっとイヤラシイ戦術使えるようになりたいね。
某クランのかくれんぼみたいな。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード