プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



Newデバイス

ひさびさにマウス変えました
というか買いました

Logicool gaming mouse G300

実はつい先日の10/21に発売になったばかりの新作です
たまたまその発売日に4gamerの記事見てたらG300の特集くんでて、
欲しいな~と思ったら今日が発売日という巡り合わせに運命を感じて
帰りに買いました
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20111020081/

今まで使ってきたゲーミングマウスよりも一回り小さくて
自分にとっては少し冒険でした

まぁ案の定、今まで通りのかぶせ持ちはムリでした!

心機一転でつまみもちに移行してみると意外とaimしやすくて
びっくりした!!!

というのもマウスの両サイドが同じくらいの曲率で
深く凹んでるのがかなりホールド感をよくしてると思います

特異なのがサイドボタンの位置。
側面じゃなくてクリックボタンの真横についてます

一見使いにくそうに見えるボタンですが、実は使いやすかったりします
といっても押しやすいのは手前側のボタンですね
自分は戦績確認で左手前のボタンを使ってますが、
外側に高くなった形状になっており、指にフィットします

イルミネーションもキレイだと思います

そしてウリなのは値段が3000円。


間違いなく、買いです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
