プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事

スポンサーサイト


昔を懐かしむ会

おはようございます。

昨日はクラン戦出来ずにノラしてたんだけど、かなり盛り上がったんでその様子を振り返ります

そのとき部屋にはmぜりさん、ぜろでぶ、わろすとかいて5-5爆破回ししてたんですよ。
きっかけはなんだったかははっきり覚えてないんだけど、たしかmぜりさんがブレイザー使ってたことじゃないかなー

それ見て自分が久々にL85を引っ張り出してきたんですよね。
そしたら他の人もばんぶるびーやらFNやらG36やらアバカンやらホコリかぶってた昔懐かしい武器で応戦してくれました!
終いには全然関係ない人までヘンな武器持ち出した(笑)

その盛況ぶりはというと、0時くらいにはじまり夜2時過ぎてるのに試合終わっても誰も抜けずに続いてたことからも分かるかと思います!
みんなほんとは色んな武器で遊びたいんですね~

またやりたいな!
スポンサーサイト

コメント

No title

ごめん、昨日PCつけたままで寝てた><
今日もできないかも。。

〉かるぴさん
どんまい!
今日もやろ~~ぜ~!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
