プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



足手まとい

になっとります最近のCW。

な~~んか敵が倒せない。
けっこう顔出してSRにスパンって抜かれること多いかも。
あと近くにいる人と動きが合わせにくかったりする
他人にああしてほしいこうしてほしい言う前に自分をもちっと見つめ直す必要がありそうです!
もちっと立ち回り考えないとなー

反省の弁はこれくらいにして、最近のクランの近況報告します!

まず、大型新人あらわる。
名前をmぜりうと言います
撃ち合い強くて報告もしっかりしていて頼りになりそうな存在です!

次!
エアプレン練習してます!マップ名称決まってません!流れに任せてCWしてます!おれら大丈夫か!??

ラスト!
りっきーのパソコンが逝く。ざまああああああ(笑)

以上。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
