プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



めいぷるめいぷる…

カナダ行ってきたど~~~!!!

ケベックシティとナイアガラフォールズを堪能してきました( ̄∀ ̄)♪

ケベックは今まで訪れた中でバツグンの景観でした!複雑に入り組んだシタデル周辺からテラスデュフランにかけての道は最高にお気に入りです♪

シタデル外周から
シタデル外周

テラスデュフラン
テラスデュフラン

事前に調べてた時に知ったんだけど、ケベックシティは世界中の観光スポットで二番目に人気らしい。
もし行く予定がある人はヒルトンかデルタに泊まるといいよ!部屋からの景色まじハンパないからー(ちなみにぼくは18階)

部屋からパシャリ
ホテルから

公園からヒルトン
ヒルトンをバックに

あと街中ほぼすべてフランス語の案内だからレストランとかちょっと大変だった(-o-;)ボンジュール!ボンジュール!連発してました(笑)


そしてナイアガラフォールズはご存知の通り、ナイアガラの滝。実はナイアガラの滝がアメリカとカナダの国境になってるって知ってた??ぼくは知りませんでした…

2つの滝
滝

カナダ滝
カナダ滝

アメリカ滝とカナダ滝があって、カナダ滝のほうが迫力満点だけど常にミストが出てて写真撮影には向いてないかも…
滝壺近くまで行く遊覧船、霧の乙女号にも乗って、びしょ濡れになりました。おかげで風邪引いた(笑)

遊覧船から
霧の乙女号から


そして夜にはライトアップされた滝をバックに花火が打ち上げられる……はずが花火はなぜかキャンセルに。花火目当てで予定合わせたのに(∋_∈)それでもライトニングナイアガラは綺麗でした!

アメリカ滝
ライトアップ


たまにはAVAぜんぜん関係ない記事もいいよね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
