プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



新たな決意

最近inするメンバーが6人程度で落ち着き、ほぼ固定メンバーでクラン戦やってます!

ただ前回のCTLあたりから動きにまとまりがなくなり、グダグダと惰性のままやってたせいでいろんなとこにも負けてます…

これはまずい!!!
ってことで昨夜遅くまでみんなでどうやったら強くなれるか話合いました

あんなにマジメに話し合うことができたのはいつぶりだろー…

やっぱみんな勝ちたいんだなーって思った!

WarRockのころからずっとだけど、やっぱ俺が不落でやる限り負けたくない。

その気持ちは不落で一番強いと思う。
ワイワイやるのは好きだけど、オンとオフが切り替えれる、ガチでやりながら楽しいクランに、ってのが不落創設からの思いです。

不落はおっさんばっか(笑)だから血気盛んとは程遠いけどね!

ちょっと前にクラン内で「ガチでやりたいんだよねー」みたいなこと言ったときに「え?ガチクランだったの?(笑)」って言われたときは笑って受け流したけど、正直かなり悔しかった。

悔しかったからこそ、これからは笑われないくらい強いクランになるように努力しようぜ!

俺も強くなるためにいろいろ頑張るから!!

次期スナイパー決定戦

昨日未明、

「第一回 次期不落城公認スナイパーは誰だっ!?」

大会が行われました


以下、出場選手
・現、正式スナイパーだが、引越した先が集合住宅のため糞回線になり弱体化しているりっきーG選手(TPG使用)
・りっきー不在時に急設スナ(意外と活躍する)Doracam選手(TPG使用)
・FoxHuntingのスナは任せろーーー!!!!と、1年前まで意気込んでいたwarosu選手(TPG使用)
・そして私、眠れるスナこと初代当主(MadGaril使用)

マップはギャラリー
 前半戦2回はすべてのフィールドにて戦闘OK
 後半戦2回は中央のみ
の、計4回試合を行った



結果をご覧頂こう

一回戦
suna1
一言コメント:どらかむが足引っ張った

二回戦
suna2
一言コメント:ま、こんなもんだろっ

三回戦
AVA_110207_013950_00.jpg
一言コメント:わろすの愚痴がだんだん多くなってきた頃合い

四回戦
suna4
一言コメント:わろすがVCで「糞ゲーが」と暴言


結局誰が優勝かわからないまま大会は終わりましたとさ

総括コメント:マッドガリルつよす

あわわ

AVACTL
昨日のPeca戦、負けちゃったーー…
7ラウンド4本先取の攻守交代制なんだけど、前半は攻めスタートで、4-2で勝って折り返した
特に攻めの最終ラウンドは1-3の不利な状態にもかかわらず3人抜きして勝ったから不落メンバーのテンション上がりまくり!
守りはいけるだろ?とタカを括ってたら相手の作戦にまんまとハマってしまった(ノД`)

完全に釣られました!!

古参クランどうしの戦いだったから勝ちたかった(∋_∈)

まだ次もあるから負けを生かした戦いができるように頑張りマンモス( ̄∀ ̄)

かなり肝っ玉冷やされたからね!
壁を乗り越えてこその不落魂です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
