プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え

昨日inしたらクラメン誰もいなかったんだ…

サバの異常だと思って再起動したけどやっぱりいなくて涙がちょちょぎれた


落ちようと思ったらジャイアン来たから連携とは何かについて1時間問答した

正直ジャイアンは策士だった

ジャイアン、ぼく今日からがんばるよ!
スポンサーサイト

いい連携

が、できなくて困ってます


誰かタスケテ…

Turning Point

昨日のクラン戦のBSは良かった!

役割分担ができてきて共通意識が育ってきたと思う
というか事前の打ち合わせがよかった
いつものグダグダ感がなくテキパキ確認が済んだし。

昨日の段階ではまだ片手で数えれるだけしか作戦がないので、今日は昨日の確認はもちろん、新しい作戦試すよ!!!
役割分担と報告さえ出来ればうまく行くはずなんで!


さて、私事ですが、最近センシを高めにしてプレーしてます

こっちの方がしっくりくる?( ̄∀ ̄)

こっちのほうがしっかりクリアリングできるとおもいます

ハイセンシでやってると、をーろっくでローリングしながらクリアリングしてたのを思い出してきて、なぜか興奮してきて自分に酔えます

しかもF2000がをーろっくプレイヤーには使いやすい仕様なんでなおさらですf^_^;

多分昔の感覚が戻ってきたからだろうけど、近距離の遭遇戦だとジャンプ撃ちしてしまいます
体が勝手に反応する( ̄○ ̄;)
ローセンシのころは絶対にしなかったのに…

多分ぼくにはハイセンシが合ってるんだと思うな??

今後はハイセンシ極めて行くよん!

聖闘士 黒

3000円課金してFN-F2000買いました
最近シグばっかでつまらなかったんで興味本位で買ったまでです。

座り撃ち集弾はまぁまぁいい程度ですが、走り撃ちの集弾がなかなかよく、そしてブレなく撃てるから使いやすいね!
強化で威力38まであげれるんで火力不足ってかんじもないです
タボールの強化版といった感じじゃないでしょうか

K2と一緒で発射音が重くてカッコイイ!少なくともシグよりは…(笑)

久々に当たり銃かなぁと思いました

昨日築いたんだけど、カスタム欄の安定性って動いてる時の撃ちやすさを表してるのかも?
今更ながら…ってか今まで違いが分かりませんでした(笑)


さてさてクラン戦ですが、今はブラックセントの練習してます
あそこ、研究しだしたら意外と面白いことに気づきました!DS,HBに続いて良マップだと思います!

まだ全然勝てるレベルではありませんが、切磋琢磨してる今が一番楽しいです

大会楽しみだなぁ??

不落ファミリー

不落城って実は…

おっさんクランなんです( ̄∀ ̄)


知ってました??


といっても最長老のジミーさんでも33歳なんでそこまでオヤジ臭くはないです

ただすぐに武勇伝を語り出すあたり、オヤジ予備軍といっても過言じゃないでしょう


あと、下ネタで盛り上がるあたり、精神年齢は低いのかもしれません

なんにしろ生きてる年数だけはムダに長いので、知識は豊富だと思います

キャバクラ通いしてる○○○?とか、藤井フ○ヤ似のあのひととか、チャラ男臭プンプンなあいつとか…

マジメな人間がぼくだけなんで、ほんとまとめるの大変ですわーーー

わろすドラカムのくそガキコンビですら20超えてます

他はだいたい20代後半です。

1人1人紹介したいけどケータイで手打ち疲れたのでまた今度!

やる気はあるんだよねー

Dear運営様


お久しぶりです。

お元気してますか?
最近急に寒くなってきましたが、お体のほうは大丈夫ですか。

先日はさんざんいちゃもんを申し立ててしまい、ご迷惑をおかけしましたね。
そんな私に優しく接してくれた運営様のこと、私は今でも忘れておりません。
あれも今となってはいい思い出ですね。笑

さて、わたしたち不落城一同は日々コツコツとクラン戦してます。
AVAの活性化に貢献しております。

お願いです。

私たちをAVASWに参加させてください。

どうか…どうか。

参加するだけでいいんです。
抽選漏れとかひどすぎます。あんまりです。

最近は大会の申請時期が近付くと、不安で夜も眠れなくなるんです。
もしまた外れたら…
みんなどんなにがっかりするだろうかって。
どんなにやる気を削がれるだろうかって。

責任の矢面に立たされる私の身にもなってください。
あの、半年前の悪夢。



今回はちゃんと申請しました。

だからさ、

出してよ。ねぇ?

uneisama

ワタシの、たった一つの望み…

こんばんは。

帰りの電車で眠気と闘いながらblog更新してます。

最近ガチでリアルが忙しい…

詳しいことは言いませんがこの忙しさは12月初旬まで続く模様です。

クラメンの皆様、どうかご理解ください…
とかいいつつ毎日ちゃんと顔出してるオレ、エライよね?ヘ(′⌒`)ゝ__」ふぅぅん

でも…でも!!

だいぶ寒い季節になってきたし、風邪引かないように睡眠時間だけは確保させてください

お願いです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。