プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



不落城募金、始まる

ちょおおおい!


クランマーク変わってねぇぞ!糞運営!

前回は大会申請したけど抽選漏れだし。(実は抽選漏れなんてなかったらしい(`ヘ´))

不落なんかいじめられてない??

ちゃんと課金してやってるで??

一回運営にいちゃもんつけたことあるけどそのせい??

んなわけないよね☆

運営さ?ん、クランマーク変更されてなくてクラメンみんな萎えてますよ(笑)


と、煽るのはここまでにして。

護衛楽しいね!
時間があれば戦車修理してます!
でも味方のカメラマンがチキってるとイライラしますね!

そのカメラ寄越せ?!と、さすがに口には出しませんが、みんな思ってるみたいです。

たいがい誰かが強制投票すると、即成立!w

カメラもただ敵をとるだけじゃなくて、相手にプレッシャーを与えるように取らないと効果薄いですよね

そこ、別にカメラ撮ってくれなくても撃てるし…みたいなのはよく見かけます。
護衛noobだけど、コレだけは言えますよ!
?一度に大量に撮る
?撃ちにくいとこを撮る
?敵チームの頭を抑えられるように撮る

あと、煙幕の使い方TIPS。

基本的には相手の目を潰すために使いましょう。
たまに自分や味方を隠すために使いますけどね!

前者の場合は相手陣営に近いところに撒く、後者の場合は戦車周りとか隠したいところに撒きましょう!


この記事が参考になった方は、不落城トレーディングカードゲーム第一弾「初代当主」をお買い上げください。
1枚200Jで絶賛発売中です!(笑)
(詳しくはわろすのblogを参照)

あなたのこと、勘違いしてました

おはようございます。

昨日久々にものすごくAVAしました
なんと夕方からずっとやってた!w

普段やらない護衛を一日中ずっとやってました?
終わってみたらSDが0.1あがってた!!!

やりすぎた???^^;


と、ここで一つ謝らなければいけないことがあります。
先日の記事で,「K2はG36程度」と書いてましたが、
真っ赤なウソです。

あれ、超強いよ!!!SIGとはまた異質な強さだね^^

かなり集弾するし、あんまりぶれないよね?
程よく指きりしながら撃てるいい銃です!
なにより、
ヘッショ出やすくない??

僕の腕がいいだけですk

K2片手に護衛に出かけたら、スコープなしで初めて100kill行ったよ!
SSあげるのめんどくさいから堪忍して-.-;;


一方、CTLのプレーオフが昨日行われました
初めて中継されるということで、wktkしながらモニターの前で待機してました!
前半はまず、攻めからということで・・・

22:00start!


んん…ッ?


えっ!?えっ!?







なんで0-4やねーーーん!!!


オワッタwwwwwwwwwwwwwwwwww

不落城よええええええ!!!!!!!!!!

試しにVC行ってみると、やっぱりお通夜・・・

と、思いきや?
意外と次の作戦のことを話してました。

いつもの不落と違う?

そして守り


4-0!!!

うそーーーーーーーーんwwww

試しに、VCのぞいてみると・・・
お祭りでしたw

引き分けの場合は再戦なので,またゼロからやりなおし??
ただ、VCの雰囲気はいつものクラン戦のときの雰囲気だったので、
これは勝ったな、って思ってました。

結果的には攻めでも守りでも勝ったみたいです。

やっぱり雰囲気って大事だなって思いました。

でるのさん2

入室直後の即キック



超(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)







っつか








あれくらいで落ちるなや??(∋_∈)

追記に雑談

続きを読む

近況報告

勢い余ってK2買ってしまったー


G36Railと何が違うのかわかりません

おつっした??


CTLが一段落ついて、不落は完全にへろへろ状態でございます
っていうかさ、
Fox秋田!!!

もうぼくね、キツネ刈りはお腹いっぱいなのですよ

落ち着く先は結局DSなんだよな?
なんでかわからんけど飽きないな?

あと個人的にはハンマーも好きだな?

基本的に爆破はその2つしかやってません!

あとは殲滅に浸ってます
特に冷蔵庫は楽しいね!
サクサク進むし、いいAim練習になります!

…とか言いながら実はボムキル頼りなんですケド。。。w

次実装のピラミッドには期待してます!
なんかCadoroを思い出すよね!!
動画見た感じはよさそうだけど、もうちょい障害物が欲しい感じ??

あと、ワロスのグラボが逝ったみたい!

以上、報告終わり!

続きを読む

AVACTL

初戦の相手はAthena様









無事勝てました(≧∇≦)





思い返せば苦手なFoxHuntingを舞台によくここまで仕上げられたなぁという思いです。
でもあと10回やったら7回くらい負けそう…
今回はたまたま作戦がばっちり決まっただけなので、見抜かれたらそれはもう終了フラグ立ちます(°□°;)


と、いうことで!

あと何戦か残ってるのでみんなガンバレヨ!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
