プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



リア充??いやいやリア忙ですよ(汗)

何事もなかったかのように、ネットゲーム界から姿を消して早一ヶ月。
ブログの更新も滞っておりました!ごめんなさい!!!!!ってか誰に対して謝ってるんだ俺!!!!
訪問者数をみると毎日数人ではありますが,見に来てくれてる人がいることに感謝(?)です。

さてさて、
私、ネットゲーム引力からやっとこさ脱出しました。
約5年間くらいですかね?ものっそい力で引っ張られていましたwww

いやーーーーーー
失った時間は果てしなく大きいですね!
いや、マジ笑えないってwwww


5年だよ?5年。どんだけラリってたんだよ俺ーーー
ネトゲ症候群ってぼくのことだったんですねわかります!

【一か月前まで】
・帰るととりあえずパソコンつける。
・毎日ログインするのは当たり前。
・クラメンがみんな落ちてもなぜかゲームをやめられない。
・寝るのは毎日2?3時。しかもその時間でも眠くないから不思議!

【現在】
・帰るとすぐにベッドへ向かう。風呂に入る元気があるときは入る。
・パソコンは付けるが、付けるだけ。翌朝付けっぱなしに気付いて消す^^;
・23:30にはすでに超眠い。

これ見たら、
「そんなに急に変わるわけないやんwwwwwアホかwwwしね!!!!!」
って思うかもしれない

でも
真実なんです。

自分でも信じられないもん。

こんだけ変われたのも、クランマスターの責任から解放されたことが大きいです。
なんていうんだろ
「俺がいないと不落が続かない!!!」
っていう責任みたいなもんを一人で背負ってました。(勘違い乙と言われても仕方がない)

何回か過疎ったときに不落を潰そうって思ったことはもちろんありますよ?
でも、ぼくと話したことある人ならわかると思うけど、
ぼくって優柔不断じゃないですか?w
なかなか決心がつかず、ぐだぐだしたまま生き永らえてきたけど、
最近作ったりっきーさんがマスターのサブクランが解散したことを機に、
つっかえてたものがとれました。(別にりっきーさんとけんかしたわけじゃないです!勘違いしないでw)

クランの重圧から解放された瞬間です
勝手に重荷に感じてただけなんですけどねw

そこから急にゲームをしなくなりました。
で、今に至ってます。

今は必死に勉強してます。
朝はちゃんと規則正しく起きています。

すべてがベターな方向に働いている気がしてなりません!
ただ、息抜きする方法が今のところなくて困ってますw
だれかいい息抜きの方法知ってたら教えてください!(ゲーム以外ね)

AVAのほうは完全に引退、というわけではないですが、
日曜日に早く帰ったときくらいしかやる時間がありません。
りっきーさんとかでるさんとかの知り合いがいないときはすぐに落ちちゃいますがwwww

見掛けたらぼくに1killを献上してください^^^^^^^^^^^^

ちなみに今日やったら調子よかったのでペタリ。
ava1

今まで、こんな初代当主を支えてくれたみんなに、
ほんっと感謝してます。
をーろっく仲間、AVA仲間、一人ひとり名前あげてたらキリがないんで省略!w

さっきからネトゲは悪だ!!!みたいなこと書きまくってるけど、
みんなに出会えたこと自体、ほんとによかったな!!!って思ってます
勝手な妄想だけど、不落城に愛着もってくれてる人も多いんじゃないかな?w
少なくともぼくは不落城が大好きです!
将来なんか新しい発見とかしたら、不落城とか命名しちゃうんだから!!!
不落城の法則とか、新惑星不落城とか、株式会社不落城、接骨院不落城、etc......



あ、これ引退宣言じゃないから!!!!

これからもこんなふがいないぼくですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
