プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



さよなら2009年ノシ

やあやあ( ^o^)ノ

最近の不落城は人数多くて非常に賑やかであります。というのも皆様方がクラメン募集を頑張ってくれたからですね!ようやった!!!(笑)あ、そういえば最近よく不落に入りたいです!って言ってくれる方がいらっしゃいます。とてもうれしいのですが、不落城は20才以上しか募集しておりません(ノД`)ほぼ社会人で、自分以外のみんなはしっかりしてる人ばっかなのでたぶん若い子のノリとは違うと思います…なので20才未満の方、ごめんなさい(><)

今話題のpeercast杯、不落城は順調に試合数をこなしていけてます
まだやってないクランもあるけど、ほぼ見かけないか、断られるっていう…
できれば全クランと戦いたいですね?

と、まぁ今年最後の更新はこれくらいにしときます!

続きを読む


収束

忙しいシーズンがやっと終わりました!いやまだまだ忙しいんだけど、どこかに行って発表して?ってのはもうない予定( ̄∀ ̄)
とりあえず数日間は睡眠時間を確保したい!遊ぶのはその後ですね…寝てないせいで歯が痛くなったり体がかゆくなったり、もうボロボロwwwww
今の不落城は人数たりてるはずだしゆっくり寝ます!

不落城ニュース再開

ふらくにあらたな武将が加わりますた
氷結れもんとピクセルの2人です。
けつれもんのスナはかなり上手な部類に入るのではないでしょうか!なにしろ 普 通 に爆破やってたらSD4になってたらしいですからね?普通にね!ってかどうみてもSD詐称だr(ry
ま、ぼくには及びませんけど^^^^^^
ピクシーはSD1.8くらいのライフルマンですね
けつれもんのSDがインパクト強過ぎてあまり目が向かないかもしれないけど実は結構強者だという!ま、彼もぼく以下ですけど^^^^^^^^^^^
ピクシーさんにはふらくの廃人ポジションに期待です
ま、ぼくのが廃人度高いんですけどね!

なんか書いてていろいろ悲しくなってきたのでここらでおしまい。

師(当主)走?

帰ってきました?
アメリカ楽しかったです!英語わけわかんねーけど!
帰ったらぜったい英会話勉強してやる…って思いましたが、帰ってきたらそんなんやってる暇ないし!
とまぁ忙しさのせいにして結局勉強しないんですよね(^_^;
いかんいかん!

最近めっきりゲーム時間が減ってしまった…(ノД`)
ゲームしてる時間あるなら睡眠とりたいって気持ちになりつつあります。
ゲームをしなくてもなんにも苦痛に思わなくなってきてしまった
リアル生活に追われてる感が大きいけど、ひょっとすると充実してるってことの裏返しなのかもしれない!
年末までこんな状況が続きそうですけど、なんとかゲームする時間見つけてクラン戦したいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
