プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしとSako

けーたい変えた。
まだまだ文字入力に慣れません
スライド型のやつははじめてもつので新鮮味があっていいです( ̄∀ ̄)

はやく慣れて更新頻繁にできるようにがんばりマンモス!!!

Sako買っちゃいましたよ?
のらで拾ってなにこれtueeeeeeって思って、実際買ってのらで練習してたらやっぱり強くて、テンションMAXでクラン戦いったらまったく活躍できなかったという・・・・
いわくつきの武器ではありますが、練習すればなんとかなるんじゃないっすかね!w
そう信じて今日ももりもりがんばりますんでね、応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ちょっとイイ話。

もっぱら強いと噂のsakoが明日実装ですね!
非常に楽しみです^^
最近実装される武器はなにかと話題性の高い武器ばっかで全部ほしいんですけどsakoは特に欲しいので課金しちゃいます><
Tavorが実装されたときと同じくらいにsako一色になるのは目に見えてますね(^-^;

そんな盛り上がりを見せるAVAと一線を置くのがぼくらの古巣であるWarRock。
ついに念願のC/S化を果たしたというのに過疎ってるとかwwwwwww
運営かわいそすぎる・・・自業自得なんですけどね。ユーザー視点に立てなかった運営の末路\(^o^)/
AVA運営にはそうなってほしくはないですね!今の所アップデート等も順調なんでがんばってほしいです!
そうそう!
先日第二回のクランマーク争奪戦があったじゃないですかー
あれで不落はゴールドに1戦だけ足らずにシルバー賞をとったんですね??
みんなにどれがいい??って聞いたら「当主の超絶センスにお任せ!」って言うんですね
う?んかわいいやつらめ(*^ω^*)
思いつつ適当に選んでおいたんですよね

えぇ。そう・・・
選んだはいいものの運営に報告するの忘れてました/(^o^)\
気づいたのが10/19 0:06 ちなみに返信〆切りが10/19 0:00という・・・
少しくらい遅れても大丈夫だろ^^と、幼稚な考えを抱きつつ、イベント告知ページをチラ見すると

「〆切りまでにご連絡いただけなかった場合、クランマーク獲得の権限を完全に放棄したものと見なし、以降は一切引き受けません」




終わった・・・完全に終わった・・・
みんなにぼっこぼこにされる・・・

このままだとクラン内でのマスターポジションに危機感を感じまして、駄目元で運営に懇願しました。


「クランマークの応募を忘れておりました。もしこのことがクラメンにばれたらわたくし初代当主は完全に干されます。運営様、どうかわたくしに命の輝きとクランマークをください」


なんと本当にクランマークくれました!!!

「今回だけですからねっ次はもうないですょ


意外とかわいくて情け深い運営様でした。
リーボじゃありえませんね、こんなこと。

ほんと感謝です!がめおんばんざーい



※一部フィクションが入っております。実際のやりとりはもっとフォーマルなものです。

続きを読む

いろいろあって・・・

師走に近づくにつれてどんどん忙しくなりますなぁ。
やばいっす。いろいろ。。。
ブログの更新を忘れるくらい忙しいんすよ。え?いつものことだって??聞こえない聞こえない
こんな感じに忙しくなってくると、一分一秒が惜しくなる。
ふと思うんです。
今まで、例えば去年ね、2008年って365日あったと思うんだけど、そんなに日数ある中で、自分は2007年の自分と比べて何が進歩しただろうか?って。
もっとミクロに言うと、今日一日過ごしたところで、昨日の自分とは何が変わったんだろう?ってことです。。。
今日という一日1440分の中で、何を新しく得られたのか、何か新しい発見はできたのか・・・
なんかですね、去年から進歩したことをリストアップしたら、意外に少なくてびっくりしたんですよ。たぶん忘れてることも多いと思いますけどねー
そこでこのままじゃだめだ!って思ってですね、最近は一日を生きる中で必ず何か新しい発見、知識を得ようと常に頭に考えながら生きてます。
そうすると、毎日どんだけ時間をむだにして生きてきたかが痛いほど分かってきました・・・
そんなわけで自分的には以前よりは中身が濃い生活ができてるんじゃないかと思います!

AVAに話をすり替えると、クラン戦のできない夜はログインしないほうがましだったな・・・って思ってしまいます。クラン戦して反省することが新たな発見への第一歩でしょ。その発見が単発で終わるのか、次へと活かせるか、はクラメンのクラン戦に対する意識レベルの問題じゃないですかね?
自分のクラン戦への意識と、他の人の意識の差が大きすぎる気がして、最近はかなり萎えてます。




気づいたらただの愚痴日記だったという・・・

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。