プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



そうだ、光合成しよう

昨日は久々に無駄な一日を過ごした

10:00起床
↓2度寝
14:00起床

昼飯

15:00 PC点けてお気に入りサイトを見る
その後AVA起動し、3時間くらいうろつく

1時間くらい瞑想にふける

19:00 晩飯

20:30 再び瞑想しながらAVA

2:30 就寝



(^ω^).......

なんという中身のなさ

瞑想にふける辺りから「今日一日なんもしてねぇ・・・」っていう後悔がじわじわきてましたね

0:00頃には魂が抜けてた気がします
しかも5人集まらないからクラン戦できなくてしょぼーん・・・

一日中倦怠感があったのは外に出てないからでしょうか
太陽の光あびないとビタミン生成されないしね
昨日一昨日とジム行くのさぼったので今日は行ってきますノノノ

続きを読む


暇なので

クラメン紹介でもしてみます。
主にここ1週間以内にinした人ですね。

りっきーG
自称不落城のアイドルだが三十路間近。ほしのあき的存在か?
研究熱心で、不落のサブリーダーでもある。
よく彼にいじめられます・・・・

warosu
不落城の真のアイドル。
いつもみんなに幸せを振りまいている。
ついにSD2を切った彼女の口癖は、「あたしあんた達と違ってリア充だし?」

tanabota
不落の誇る名スナイパー。
口癖は、「(SD3くらい出しながら)いやー、今日調子悪いわぁ。もう寝る。」
寝るなああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

tUs
パイズリ^^ その一言で十分すぎるだろう・・・・
IDとpassをメモしておいた紙をなくしてたせいでログインできなかったとか。。。
なめてるの?

FFX
野良で活躍する不落城の対外広報大使。
クラン戦に誘うと「落ちます」と帰ってくる!
彼が「オッパイパーイ」という野良部屋のルームマスターであったことはりっきーさんと自分だけの秘密。

Dre1zehN
不落城唯一の入隊希望者であり、VCサーバーの管理人。
PM、RM、SRをすべてこなす万能君。
遠慮しすぎなのが玉に傷><

DeLCoK
ボムの達人。SD詐称疑惑のあるアサルター。
同居人にはVCがうるさい!と怒られ、クラメンには生活音が怒られ・・・
なにかと「お騒がせ」な人物である

地味な男
不落城おっさんズを率いる。別名、長老。
家族想いであるが、子どもの泣き声に常に怯えている。
そのせいか、動きにも常に迷いが生じてますよ!!!

RaNDyZ
最近加入したスーパースナイパー。
子どもにマイクをしゃぶられて、うまく音を拾っていない様子。
しゃぶられたのがマイクで良かったですね!!!w

ZeroDb
言わずと知れた有名人。不落もかつて彼に悩まされた。
VCつないでるのにチャットで話すのはなぜ?コンビニいくと一時間以上帰ってこないのはなぜ??
謎の深い人物である。。。

Poppo
ちんぽっぽの元クラマス。
彼のAK47の命中度はまじでおそろしい。タイマンの強さは不落随一だろう。
声が渋い><b

Acap
彼もスーパースナイパー。
Acapという名前があるにもかかわらず、なぜか名字で呼ばれている!w
彼のナイフダッシュには定評がある。

フッフール
つい先日加入したばかりの若手。
・・・かと思いきや、実は不落城内最長老だった。声はジミーさんと違って若いのに・・・
まだキャラが定まってないので、今後掘り下げていきますからね!!!



書き漏らした人いないよね???もしいたらコメント欄で教えてくだしあ><

にぎやかになりました

昨日はやばかったです。
ログインして速攻でささやきがきたんですよね。
ZeroDbさんから。

ぜろでし「えっと?不落に入ってやってもいいんだけど??」

当主「fmfm・・・」


え?

不落に入りたいだと????

この人頭おかしくなったのか?と思って、試しにもっかい聞いてみたんですけど、やっぱり入りたいとか言ってるんですよね。

ぼくはからかわれているのだろうか・・・・・・?

半信半疑ながら話を聞きました

ぜろでし「入ってやってもいいけど条件があるんだぜ」

ぜろでし「とりあえずタイマンで話そうやないか。電話番号教えろ」

どうにかしてスカイプIDで許してもらって、お話をしました。密談の内容はヒツミです・w・
条件を呑んで、入っていただきました。
そしたら新たにまた2人ほど入りたいという猛者が・・・
PoppoさんとAcapさんです。
ぜろでし「こいつら二人はねぇ、ぼくの付き人なんだよね。はやくクラン招待出してやってくれない?」

えぇ言われなくてももちろん出しますとも!



こうして一気に3人クラメンが増えたのでした。

早速一緒にクラン戦させていただきました。4ヶ月FPSしてなかったとか言ってたけどいやいやいやうそでしょ!!!ってツッコミたくなりますね。
ぼくの憧れのスナイパーなだけあって、さすがです。

そのあと、10人集まったので内戦したけど、かなり熱くて3時半までやっちゃった><
おかげで家族に「こんな夜中に大声出してんじゃねーよ!」と怒られて寝ました(´Д⊂ヽ
またやりたいなぁ

※注:今回はぜろでしさんを悪代官チックに描写しましたが、実際のぜろでしべるさんはこんなキツイ喋り方しません。物腰丁寧な方です。勘違いしないで!!

続きを読む

らりってないよ!!!!

最近クラン戦が楽しいです。
負けても楽しいんです。
これまでは負けるとクラン全体がどよーーーーんとした空気になってたけど、それは今でも変わってません^^
ただ、自分だけがほんわかした気持ちに浸ってます
負け慣れたんでしょうか・・・・・・
それともある境地の至って達観してるか・・・
真相は自分でもわかりません><

都市伝説だと思ってました

事件です
うちの常駐クラメンが謎の失踪を遂げました・・・
彼は毎日毎日、誰よりも早くAVAにinして不落城メンバーの帰宅を待つという、不落城でもっとも忠誠心の高い人物でした・・・   たまに「当主ざまぁwwwwww」とか言いますが。
その彼が、数日前、書置きをしたまま、消息を絶っております。



「今日は所用のため、inできません:

「明日もわからないです・・・」



この時点で異変に気づくべきでした・・・・いつもの彼と違うことを。
毎日inしていたはずの彼が休むはずがないことを。

何も考えずに、リアルで忙しいのかな、とか思っていた自分がうらめしく思えて仕方がない

異変に気付いたのは、書置き後、3日が経ってからでした。
彼が来ない・・・・・・  なんで???
どうしちゃったんだろ。。。。

こんな不安が私たちクラメンの心にうずまいておりました

まさか何かの事件に巻き込まれたとか!?
普段から不平不満を口に出さないことが裏目に出て、プッツンして犯罪起こしちゃったとか?????
突然病魔が襲いかかってきて、倒れちゃったけど、1人暮らしだから誰も気づいてくれなくて今頃・・・・・

あわわわわわわわわ・・・

失踪から4日目。
ついに彼から無事を知らせる伝言がありました。
よかった。生きてた。

はて、その伝言の中身がこれ↓







「引き落とし口座の問題でネット止まった!」


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
