プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



気がつくと

バラクラバが70日分近くありました・・・
3000円課金してM4永久買った次の日にTavorの実装予告が来たのが原因ですね
Tavorは買う気がなかったけどりっきーさんにだまされて買っちゃった
G36よりも扱いやすいと思います。
遠距離にやや難ありかな?とは思いましたが、爆破してる限りはそこまで気にはならなかったですねー
WarRockの頃の中途半端な位置づけの課金銃ではなくて、最強の部類に入るアサルトライフルです、まちがいない。最近DinarSho入りしたらしいけど。

最近はだいぶ戦略が増えてきた。といってもまだDSだけ^^
そろそろ他のステージあたり練習する時期な気がしてなりません!
BlackScentとか練習したら結構おもしろそうなマップなんで、今のところ狙いです^^
ただ練習チャンネルで練習できないのが痛い><
人数多いときに内戦するしかない!だからみんなinして!w

あ、不落城クラメン募集中でーっす。

続きを読む


お久しぶりです

ここ最近更新してなかったのには理由はありません。
めんどくさかったからです^^^
ネタはあっても書くまでの気力が持たないのです。
でるこっくっていう不落で唯一の緑階級(笑)の人から「更新しろよ!」って言われましたけど、
めんどくさいものはめんどくさいものです(゚σ_゚) ホジホジ
ブログ書く頻度の高い場所第1位の電車内では最近寝てばっかりだし、
第2位の学校では、研究室引越しのためネットつながってないし。
なんだ、ちゃんとした理由あるじゃん!
先日ついに引越しが終わったので今学校から更新してます。


最近の不落はといいますと、中々充実したクラン戦生活を送ってます。
大会ルールが実装されてから、1回のクラン戦時間がかなり短くなったせいか、いろんなクランと戦う機会が増えてますね!
ちまたでは夏休みということで不落の厨房どものin率も高くて、毎日楽しいですー^^
1週間くらい前から、新たな作戦を組み込んでクラン戦するようにしてます。
そのおかげか、強豪クランの方々にも勝ってしまうというアクシデントまで発生して、夏厨どものテンションMAXでした!

みんなで作戦考えるのは楽しいです。
自分が考えた作戦を鬼教官りっきー先生にめった斬りされたりしてグギギギギギ^s^####ってなったりしますけど、みんなが納得する作戦に仕上がっていくのを見るとわくわくします!
まだメンバー内で作戦を把握してる人と把握してない人の差があって、なかなかうまくいかないこともあるけど、JOJOに慣れていくはず?

あと最近こじき生活してます。
ほんとお金がなくって困ってるんです。
資金不足って怖いですね…
もしぼくに武器をねだられたら、そっと自爆して武器落としておいてください。
初期武器だけではつらいものが;w;
野良で殲滅がメインな自分にはボムがないことが一番つらい
WMの提供、お待ちしております

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
