プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



なんというか

リーボ先生さすがです

続きを読む


心機一転

IDiotさんにまたまたふるふるぼっこ喰らった(´o`)
この1週間で1回しかクラン戦してないし、まぁ勝とうと思うほうが相手に失礼ですよね(^-^;
とりあえず悩んだ・・・
クラン解散すべきか、有志募って練習すべきか・・・
断然後者のがいいんだけど、問題はみんなにやる気があるのかどうかはっきり話し合わないことには、結局今まで通りのぐだぐだが続くだけだと思って話し合いました
結果的には存続の方向で行きます!
ただ、今までのゆとり路ではだめなんで、改革のメスを入れることに・・・
不落城改築です。
とりあえず出入り自由になっていた城門を厳しく取り締まることに!勝手に入ってきて勝手にお目通りなんて許しません!w
さらにサボり気味の門番兵を解雇。台所事情が厳しいから、というのは建前らしい。。。
各自自分の担当箇所の修復作業および強化をさせます。砲撃手は大砲の整備と砲撃訓練、忍びの者には気配を消し、闇討ちする訓練を、突撃兵には巧みな剣さばきと刺されても死なない生存力。。。。

ごめんなんか話がずれた。
とりあえずやる気のある人だけでがんばりましょうってことです。
不落城2ndシーズンの始まりだ?

続きを読む

なんとなんと・・・

CS

えええ・・・・まさかほんとにやっちまうとは・・・・

これは盛大な釣りなのですか?
ボッタクリーボの威信をかけた釣りですよね?

でも明らかに釣り糸が見えていても、これは食いつく人多そうですねー
ぼくもたぶん食いつきます
WarRockが糞ゲーといわれる最大の原因はやっぱりラグなんですが、ラグがなくなったらちょくちょくやるかもしれない。
あのスピーディーさは他のどのFPSも真似できないと思います
あと一人で無双できる!1vs複数でも普通に勝てますからねー
問題はまだまだありますけど!
チーター・・・壁透かし・・・閃光地雷・・・異常な強さの課金武器・・・
よくよく考えると何もかもがずれてますねこのゲーム。バランスとろうという意思はみじんも感じられないです
公式大会で堂々とチート使って勝ってるのにはお手上げです\(^o^)/
金があって良心のないものが強くなれる!w



AVAはクラン戦ができなくてかなり萎えてきた。
まずクラメンのin率が悪すぎる。
クラン戦がFPSの醍醐味なのに、人数いなくてまったくできてない。
AVA自体はすごく楽しいんだけどなぁ
かろうじて5人集まっても相手がいない。
このクラン戦の少なさは運営になんとかしてほしいわー
正直なところ、クラン戦できないんだったら、多少ゲーム性は劣ってもクラン戦のできる別ゲーに行った方がいいかもしれん。
それくらいクラン戦は重要っす。
毎日inしててクラン戦マダー???って言ってる人たちにはいつもいつもほんっと申し訳なく思ってます(´;ω;`)

ちょっと今後のAVAでの活動について、クランHPで真剣に考えてみます




続きを読む

今日は











































クラン戦がしたいです








続きを読む

すちんG

Stingやった感想
Cβ中・・・弾が思い通りにとばなさすぎてイライラしました
Oβ始まって・・・りっきーどらいつぇんコンビにぼこぼこにされて萎えまして二度とやるかこんなくそゲーといった次の日悔しくて一人で練習するも野良でぼこぼこにされて悔しくてマウスの持ち方変えたら打ち勝てるようになった
WRとsting同じ持ち方になっちゃいました
AVAだけちょっと違うね?
WR,Stingみたい敵の軟らかいゲームは、早く頭にaimを合わせて打つ持ち方をする必要があって、AVAみたいにヘッショ一発じゃ相手が死なない硬いゲームは、リコイルコントロールをしっかりできる持ち方でないとだめみたい。
WRからAVAに慣れるのにだいぶ時間がかかりましたが、AVAからstingは意外とはやく適応できたのかなーって思います
マウスの持ち方を変えてるんで、AVA⇔Stingの切り替えもまぁまぁスムーズかなー^^
stingは人が多いのと、まだマップを把握していないこともあって、今の所なかなか楽しいです
勝てないときはほんっといらいらしたけどね(^-^;
でもやっぱりAVAのクラン戦が一番たのしいですo(^ω^)o
もっとクラン戦活発になれば、なぁ・・・

少数殲滅

7月もそろそろ中旬に入ろうとしてます
でも今日も雨です
梅雨ってまだあけてないっけ?
よくわかりません><

最近5人集まらないときはよく身内だけで殲滅してます
なかなか楽しいです!
ボム系はなしにしてるんで、いつもの殲滅みたいに前見えね?(`3')とか文句言わなくて済むのはいいですね^^
VCつなぎながらやってるんで、ある種心理戦になったり・・・
知り合いには負けたくない精神のおかげで実力以上の力を出させていただいてます
どらさんなんかはいい餌ですn(ry
最初のタイマン勝負で圧倒的な勝利をして以来、なぜかぼくにたいするどらさんの態度が厳しくなりました・・・

一回くらい勝たせておいたほうがよかったのかな^^?




なんちゃってwwwwwwwww

続きを読む

次Aラッシュ!いやBにしよ。あ、やっぱリスポン待機d(ry

今日暇だったんでzoomeでstingの模擬クラン戦動画を見てたんだけど、なかなか勉強になった
ほかのクランのVCってこんな感じなんだー!って感じですね
動画見て、特に自分の指揮の不甲斐なさを実感しました・・・
他の人への指示がちゃんとできてこその司令塔なんですねー
あと相手の作戦の分析。
毎ラウンドの味方の報告を元にして、相手の基本配置を頭の中で作り上げないといけない。
シフトチェンジの仕方なんかも要分析ですな。
今まで司令塔の役割を軽視してきたけど、考えてみるとかなり重要な気がしてきたんですけどー
気付くのおせーよ!!!なんて言わないで(´;ω;`)

やばい…(゜_゜……
なんか俄然やる気が沸いて来ました
早く帰ってクラン戦してーーーーーっす><

急な同窓会日記

神が二人現実世界より帰還した。
一人はバリバリのビジネスマン、かたや人生が暇というニー○。
本日0:00頃、正反対の職歴を持つ2人の神が不落城天守閣に降り立った・・・!


なーーーーんてたいそうなこと書くと本人達にプレッシャー与えちゃうんでこのくらいにしときます。
久々に神ぼたさんとスーパー神ヤ人さんがAVAに出現して、昨夜は一同大騒ぎしてました
二人とも何ヶ月ぶりやらwww
二人とも久々なのに、おんなじ日に現れるとは!!!
同窓会の案内を出したわけでもないのにすごい偶然でした^^
もうテンション上がっちゃって、勝手にテロリストとクラン戦を組んじゃって、神ぼたさんが「ちょwwwwwおまwwww無理wwww」とか言ってるのも耳に入れず、強引に参加。

結果0?12という、不落城史上初となる完封負けをきっしました・・・
しかも相手ラッシュしかしてこなかったし・・・

涙も出ませんでした・・・。あまりにむななくて・・・

まぁ
こんなこともあるさ?

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
