プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



不落城に入りませんか??

大会終わった???
いろんな意味でオワッタ・・・
IDiotさんにはぼこぼこにされたわな
やっぱ練習だよ練習
もっともーっと練習したい(´;ω;`)
とりあえず運営の方、お疲れ様でした^^
こういう大会があるからこそモチベーション上がるんですよね!
次回以降もありましたらまたぜひ誘ってくださいまし??

今後のクランの方針としては・・・
・安定したin率を保てるプレーヤーの発見
・その捕獲及び接待(warosuのケータイ番号教えちゃおっかなぁ?^^)
・訓化後、主戦力へ・・・

入りたい方いらっしゃったら不落メンにささやきを!
クラン戦がしたくてたまらない方、超超超歓迎です^^
研究熱心な方も歓迎です^^
ちなみに不落は社会人、大学生が多いです
あんまり年齢が低いと話が噛み合わないかも・・・

お便り待ってまーっす

続きを読む


りっきーさんマダー???

りっきーオーナーがリアル仕事に追われ始めてから5人同時にログインしてるってことがほぼなくなった・・・
非公式大会、エントリーしちゃったけど最悪ぶっつけ本番になりそうwww
まぁ不落らしいといえばらしいですね!
自分も練習する時間を増やしたいんで、なるべく早く帰れるように、大学にいる間の無駄な時間を省いてます。ネットサーフィンとかね・・・
おかげで効率よく仕事ができるようになった気がします^^
某企業が、社長命令で会社から椅子を撤去したら業績が回復したっていう話は有名ですよね
椅子に座ると一気にやる気をなくしてしまう自分も、最近はなるべく立ってるようにしてます!そーしてると椅子に座ってぼーっとしてる時間って意外と長かったんだな・・・って感じてます(^-^;

最近はみんなのin率を考えると、そんなに多くのクラン戦をこなせる状況ではないです。でも、数少ない貴重なクラン戦だからこそ集中してやらなければ、無駄な時間を過ごすことになりそうですね
一回一回を大切にしましょ!

続きを読む

もうすぐ夏至でげす

暑い・・・
もう夏ですね!
まだ夏至も迎えてないのに夏バテしそうです(^-^;
そろそろエアコンに頼らないと生きていけないかもしれない・・・
数年前より確実に体力落ちてます(´;ω;`)
この調子で下がり続けていったらどうなることやら・・・
ってことで筋トレやろっかなぁ?
やめとこっかな?

・・・・・・。

そういえば先日ARTISANのWLサイズのマウスパッド買いました。
正直5000円出す価値あるのかすっごく悩んだけど、注文ボタン押しちゃった
そのあと後悔したのは言うまでもないです・・・
でも実際に商品届いて実物見たらそんな気持ちも吹き飛びましたね
なにしろでかいっ!!!
机の横幅半分をマウスパッドが独占してます
今まで使ってたやつがほんとちっちゃく見えます(^-^;
ローセンシに変えてからは、パッドが小さくてマウスを自由に動かすことができなかったけど、このでかいのだったらマウスがはみ出すことはまずないと思います
いい買い物でした^^v

続きを読む

野良は秋田と聞き飽きた

最近リアルが忙しくてin時間が日に日に遅くなってます・・・
ほんっとすんません・・・
クラメンからの「おせーよカス」だとか!?「マスターだったら最初に来てみんなを待っとけよ」だとか!??「自演乙」だとか!???心ない言葉の数々にぼくのHPはもうないに等しいです・・・
だれか赤い液体の入った注射器持ってこい!!!!!!
あ、初代☆自演乙☆当主です。

先日テスト地獄で苦しんでいたwarosuが戦線復帰しました。
やっぱりアイドルの存在がでかいのか、最近見なかった顔ぶれが少しずつ戻ってきています!この調子でtanabotaさんとかも仕事放棄して戻ってきてくれないかなー!w
とりあえず幻想さんはS判定くらいとってはやく戻って来いハゲ?????
まぁみんなリア充なのは喜ばしいことなんですけどね
ネットライフももっと充実させましょう^^

はんせーかい

はいぶりっどさんとすいーつさんとクラン戦して両方負けた
勝ちに貪欲になってきた不落メンは、このままではいけないと思ったのでした
今まで感じていたお互いダメな点、特に今回のクラン戦で露呈していた点を、ぶちまけあったのでした
日本人って相手に何かを伝えたい時、特に相手にとって好ましくないことを伝える時って、直接的な表現よりもわざとまわりくどい表現をしたり、それらしい雰囲気を作って、相手に自分の意図を伝えてきた種族だと思います
それだけに、直接的な表現を使うと口論になりやすいと思います
ぼくなんかはよく「あんたは日本人の典型的だね」と言われます(つまり回りくどいってことですね!)
自分でもそういうふうに心掛けてる節はあります
でもVCで話してる分には、直接言葉で言わないと、まず意図が伝わらないことが今更になって分かりました
相手の表情はわからないし、仕草も見れるわけじゃないですからー
話が逸れましたが、そういう訳で話し合いをしたところ、みんなの本音が聞けました
昨日の反省会みたいに遠慮なく言い合うのってすごくいいことだと思いました?
これからも本音で言っちゃいましょう!本音で!!!

オールドタイプと呼ばれたって・・・ッ!!!

昨日は人数いなくてクラン戦できなかった?・・・
なのでずっと野良殲滅に篭ってました
クラン戦と殲滅以外やる気おきないなぁ
殲滅は疲れるけど、やってて楽しいです^^
ボムで飛ばされまくると萎え萎えですけどね
ムキになって猪突猛進するとすぐに囲まれてリンチ受けるっていう悪循環。
aimと反射速度さえ良ければそれでも抜けるんだろうけどなぁとか妄想してますけど自分には無理っす
たらちゃんさんのblog見てたら殲滅動画があったので見てみた

なんぞあれ・・・

しっかり頭にaim置いてなおかつ少ないタップで当てまくりっすね(^-^;
あんなのが常にできてるんかと思うと撃ち合いたくないですよね
殲滅篭ってるとうたたねさんとか良く会うけどなんかもうエグイです
キルログみて、・・・・・・(^ω^ってなってるのは自分だけじゃないですよね
彼らから見たらぼくらなんてきっとガザCみたいな存在なんでしょうね

だれかぼくを強化人間にしてくれませんか?

ぼったくりーぼよりはましかー?

ユーロ足りないっす。
収入源はほぼなしです。
残高ついに1700?・・・
だから課金しました。3000円。
なんか毎月3000円?4000円放出してる気がします・・・もったいない(´Д⊂ヽ
でもアップデートもちゃんとあるしバグもほぼないから対価は受けとってるんじゃないかな?
あ、リアルでも金欠気味の当主です。

最近nProのエラーで急にサーバーから切断されることが結構起きてます
んでもっかい立ち上げようとすると、ハングル文字のエラーメッセージが出て起動できなくなるんですよね
それだけならいいけど、なぜかWindowsのシャットダウン系が全くできなくなるっていうねwwwww
毎回強制的にリブートさせてるけど、いつHDDがやられるか心配でたまらないっす(+ω+)
エラーメッセージ自体は、AVAのファイルからいったんnProを削除してインストールし直すと、出なくなります(公式のサポートに書いてありました!
毎回毎回テラ厄介&強制終了数が増える(´;ω;`)
PCが壊れないことを祈るばかりです。

あと最近エロサイトの広告がものすごく多いので一時コメント禁止にします
ぼくの知り得る限りの禁止ワード打ち込んでるけどくぐり抜けてきやがるwwwwww
もっと勉強します!!

いのべーしょん by ふらくじょ

日韓戦を見て、みんなの連携に対する意識がいっそう高まったみたいです
最近の不落は今まで以上に連携に力を入れています
いろんな人からここをこうしたらいいんじゃない?っていう意見を聞きます
クレームは宝物とはよく言ったものですね!
こういうのがほんと助かります><
報告の数も確実に多くなってますね?
そのおかげでいろんな作戦を考えられるようになってきました
ここらへんは実戦をこなすなり内戦をこなして、不完全な所、粗削りな所を少しずつ潰していきたいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
