プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



お疲れ様ニダ

こめっとさん韓国戦お疲れ様です!
不落はこめっとさんに毎回ぼこぼこぼこぼこぼこぼk(ry にされてますが、そのこめっとさんを完封する韓国プレイヤーは恐ろしいですね(^-^;
見てた感じではaimがやばそうでしたねー
G36が強武器にしか見えなくなりました(昨日即効G36に乗り換えた^^)
自分はほんとaimがくそくそなのでなんとかうまくなりたいっす
幻想師匠を殲滅でぼこぼこにできるくらいのスキルを身につけたいな!何年先になるかわかりませんがね><

来年は「日本の不落城」として韓国と戦いたいですね!ラスト侍の意地っすよ!

さくせんねりねり

どうも。
朝の通勤電車で立ち寝が上手にできるようになりました。
当主です。


そろそろ新規メンバー募集をいったん終了しようと思います。
あんまり人が増え過ぎてもまとまりが持てないんじゃないかな。
とりあえずは現メンバーでいろいろ考えていくことにしよう、うん。
連携をどうにかしないと勝てるクラン戦も勝てない状況です(^-^;
そこで、一回一回のクラン戦での、個人個人の反省をみんなが共有できるように、不落HPに個人日記帳なるものを作ってみた。
クラン戦直後はなかなか客観的に自分の動きを見れないし、それを踏まえた改善法も出せないのではないかと思います。少し時間を置いてから、さっきのクラン戦はこうすればよかったなぁなんてことを思ったりしませんか?
この日記帳で各人の立ち回り方等を考察してもらって、他の人の意見も聞いてみる、といった使い方をしてもらえたらな、と思います。
こうやってみんなの意見を戦わせるのって結構楽しくないですか?
自分では思い浮かばないアイデアっていっっぱいあるんだなぁって再認識させられます><

思えばWRやってたときはほんとなんも考えずに突っ込んでたなぁ・・・
よくあれでやっていけてたと思います(^-^;

WRで思い出した。
FAMAS。
今あれにはまってますw
カスタムして大分使いやすくなったので、なんとか使いこなしてやりたいです!
WR出身のボクだから、FAMAS=俺TUEEEEEEできる武器だと思い込みたいだけだと思います
ColdCaveで使うと結構倒せたりするんだけど、お城だとなかなか使いこなせない・・・
遠距離の集弾がよろしくないです・・・(´Д⊂ヽ精度上げた改造したいけど、余分なお金がないっていう。
またバラクラマか??????orz

声力

クラメン増えてとりあえずin率は確保できたけども、クランとしてのまとまりがなくなってしまった(^-^;
もともとそんなにまとまれてなかったですけど!

クラン戦しててもなんか穴がある・・・
メンバーによって報告量が全然違うのは大問題ですね・・・
組みやすい人と組みにくい人って正直言うとありますけど、aim力を別とすると、そこが違うんじゃないかな
えーー俺声出してるよ当主何言ってんのしねよ!的なこと思ってる人。
実はあなた自身は報告してるつもりであっても、他人の印象に残らないんですよ?
なんでかって言うと声にインパクトが足りないから。
前に集中してたり銃声が鳴ってたりすると声は聞こえにくくなります
インパクトのある声は、鋭く、大きな声で、はっきりしゃべることで出せると思います
逆に、ゆっくりボソボソモゴモゴ話す声ってのはたいてい聞き逃されちゃいます
あとは、重要度の高いことは2度3度繰り返すとさらにわかりやすいですね
現状これらができてる人にとっては「当たり前のことじゃん」としか思えないだろうけど、不落の半分以上の人が後者にあたってます
自分の声が伝わってないと自覚症状のある人は、まず間違いなく聞き逃されてます
チームワークが足りないのが今の不落の欠点です
いろいろ書いたけどとりあえずぼくはaim鍛えることから始めます^^^^^
ほんと最近打ち勝てないorz
どうにかせんと不落クビにされちゃう(゜O゜;)

冷凍庫暑すぎ!!!!!

待ちに待った殲滅の新マップ
すねーくなんちゃらみたいなくそマップは勘弁してくれ><って思いつつ始めてみた
障害物多いから真正面からの撃ち合い多いんだろなーって思ってたらスナにぱすんぱすん射抜かれる><;;
最初はどこからうたれてるのかもわからなかったけど、マップ覚えてきたら意外と接近戦まで持ち込めるようになった^^
他の殲滅マップでもそうだけど、味方がイモイモ君ばっかだとまったく勝てない;;
そういうときのボクはたいていdeath数がチーム内トップです^^;;
前に出る味方が多いときはおこぼれをもらいまくってフラグトップとかいけたりします
あと、相手がスナだらけのときはひたすら盗撮しまくってます!
裏どりもあんまりできるマップじゃないし、ボクはこのマップはありだと思います!

あとAUG。
使ってないからわかんないや・・・
WRのときのAUGの音が好きだったから、買おうかと思ったけど金がないっていう・w・;;

何気にAVAの運営って良運営じゃないっすか・・・?

今日から復活

ご無沙汰しております。
更新しなさすぎてもう忘れられてるかもしれません(笑)
たぶん今年のワースト3に入る忙しさでした・・・書いたこともない申請書を1週間とかいう時間の中で書いてました(´;ω;`)
1週間とか無理だろコレwwwwwっwwとか思いつつひたすら毎日書いてました・・・
この1週間の平均睡眠時間はたぶん2時間切ってます
体ぼろぼろっす!
新型インフルにかかりやすさはかなり高いはずです!
ロボさんの地元がインフル感染源らしいので今日からロボさんはマイク使用しないように!!w
最近の不落はどうなってんのかも把握できてない(^-^;
ぼくがいないからきっと勝率50%なんて余裕で越えてるはず!
とりあえず先gj

続きを読む

春眠、暁を覚えず・・・?

慢性睡眠不足の当主です・・・
どんだけ寝ても眠たいんですけど(^-^;
寝る時間帯が遅いのがいけないのかなー
昔から夜更かしばっかしてたから1時あたりに寝ようと思うと、早めに一日が終わってしまう気がしてもったいない感に苛まれるんですけど・・・
んで結局3時まで特に有意義に過ごすわけでもなく起きてるっていう。
次の日起きるともう昼で、半日損したーーッ!!っていう。
生活リズムに改革のメスをいれにゃならんです!

さて、AVAの話。
最近VCが賑やかでいいね!
人も増えて内戦もどきができてる
このままのin率を保ってほしいっす!みんながんばれwwwwww

あとVCをもっとうまく使いたいな!
現状、ほとんどの人は敵位置の報告はできてます!ここはほぼ問題なしです^^b
次のステップ。
攻めであれば、自分はどこに行きたいのか
守りであれば、自分が何をするか、どこを見るか、の報告をできてる人が少ないです。
無駄なクリアリングを省き、効率よく動くには必要な作業だと思います!
特に、最近入ったばっかの人とか遠慮してるだけなのかもしれないですけど、そういうのが少ないです。
「新入りのくせに生意気言うんじゃねぇよカス」なんて思う人は不落にはいないと・・・お、お、思います・・・・
なんでびしばし言ってください(でも、空気は読んでね^^;;)
お互いが遠慮してるような環境じゃあ、更なる高みは望めないぞおおおお


続きを読む

まぁまったりやるか

ここ1週間くらいクラン戦してない・・・
というのも5人集まらない!
みんな少しずつinする時間がずれてたり?ふつーに人が集まらなかったり?
昨日も幻想さんと愚痴こぼしながらずっと二人でやってました・・・
いつもはここにりっきーさんがいるはずなんだけど、金週間に乗じて社員つれてUSJで遊んでらっしゃる\(^o^)/くそwwwくそwwww
GWに限ってみんないないんだから・・・
リア充乙乙乙乙乙!!!!!!

そんなリアル充実してない組は何をしてたかというとですね、必死に勧誘をしてたわけですよ
とにかくin率高い非リア充な人を求めてですね!
見つけました・・・
そして幻想さんの熱烈で執念深い勧誘の結果、PvtDamさん仮入隊決定いたしました??パチパチぼくの収穫は0とかいうのはまぁ気にしない気にしない(^-^;
あんま声かけてないし!?

ダムさんこれからよろしくお願いしますm(._.)m

話変わってまたマウス変えた???
以前マウス感度の記事を書いたときに、匿名さんから「G5使うよりは、騙されたと思ってMX518買ったほうがいいよ」とのコメントをいただきました
騙されてMX518買っちゃいました^^

いあ実際は買って満足してるんですけどね!
G5は卵型が気に入って買ったんだけど、持つとこが滑りやすくて困ってました・・・
MXはその点いいですね。おなじ形状だけど持つ部分が滑りにくくなってる
手を軽く添えた状態でも、マウスが手から滑らない感じ?
こういうの待ってました!
値段も3,4000円くらいでお手頃なのもいいですね?
このマウスが人気なのも納得です!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
