プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



Radio:よくやった

みーんなおつかれ!!!!!!!!
勝ったみたいね^^
とりあえず最大の敵は次だな??
なんとしても勝ちましょうぞ!!!
自分は秋葉原で装備調達してきたよ!

たなぼた流ヘッドホン
スタンドマイク
ARTISAN製マウスパッド

いっやーーヘッドホン高かったっす
これがハズレだったらたなぼたさんに賠償請求いくからー
そしてラッキーだったのはあのマウスパッドがあったこと。
買う予定なかったけど衝動買いしてしまったわwww
しかもその店、閉店時間ぎりぎりだったらしい・・・ラッキー・・・w
アキバすごいねー!
なんでもそろってるわ?
大型電気店がぞろりと勢揃い
そのためか客引きの声が飛び交ってて活気があっていいね!!!
もちろんメイドさんにもいやしてもらました☆彡
行ったのはかの有名な@ほーむかふぇ。
コースセットを頼むとメイドさんと写真撮影ができました
とりあえず1番かわいい子を指名。
撮影後・・・
メイド「ご主人様ぁ、こんな感じになっちゃったんですけどぉ、これでもよろしいですか・・・?(片目をつむって)」
当主「え?だめっていったらもう一回とらせてくれるってことだよね?ねぇ?ねぇ?」
メイド「そ、そんなぁ?、いじわるですぅ?o(><)o」

も、
もっ

萌えーーーーーーーーーっ

妄想じゃないんだかんね(●´∀`●)

その後はいろんな店見て回って帰りました

最後自分に一言・・・
おつかれーしょん!!!!!

続きを読む


本番

ついに当日になっちゃったああああ
緊張するよおおおお
あヴぁじゃなくて学会のほうだけどねーーーー

いやじゃああああああああああ


あと1日切った???

ついにーー
明日は大会じゃーっ!!
でも自分は出られないんじゃーーっ!!

へぼすぎて・・・(´Д⊂ヽ

みんなガンバレ!
一回戦で負けたらまじ不落解散だわ!!!

それくらいの気合いでお願いします(^人^)

みんなががんばってる間に秋葉でもえもえじゃんけんしてきます^^^^^

とにかく寝させて

いそがしっいそがしっ
あれやこれややること多すぎーーっ
なんで一つ問題解決するとまた別の問題が出てくんのーーー

そんなこんなで
最近あんまりゲームできる時間が限られてます昨日も学校にお泊りで実験してたし、帰るのも23時過ぎるのザラです
もういやです・・・


みんな大会初戦がんばってね

続きを読む

睡眠時間 < ゲーム(^-^;;;;;;;;;;

は?っ・・・

今日何回溜め息ついたかわからない・・・
最近睡眠足りてないよ・・・


ゲームするなって話ですね・・・とっても分かります・・・

ここ最近帰りが遅くなってて、ゲームに入るときには11時過ぎってのが多いっす
んで疲れた体でやっとこさパソコンの前にたどり着き、ニヤニヤしながらあヴぁに入るのですが・・・
みんなAIモードかい(^-^;

りっきーさんと自分がいないとクラン戦やろ?って言い出す人はいないのかーーー

大会近いよ、みんな!
NPCと遊んでる場合じゃないんだよおおおおおお

Dual以外のマップも練習しないとダメヨ!
とりあえずみんなAI自重!!!!!

クラメン紹介

今日は発表練習も終わって気分がいいので、クラメン紹介でもしちゃおっかなー

幻想の境界.
殲滅界のスーパースター
この人が敵にいると萎え落ちしたくなるのはぼくだけじゃないはず
最近はクラン戦に参加するため爆破を頑張っているらしいが、立ち回りに関してはまだまだ甘い
周りをもっと見ようぜ!


自爆ロボ
試合後、ボムが残っていれば必ず自爆する(なぜそうするのかは不明)
最近はスナをやっており、調子のいい時の腕はなかなかのもの
ただ、後方支援型であり、積極的に前に出ようとしないのが欠点か
あと、ウラン漏らさないで。


りっきーG
不落城のサブリーダー的な存在
in率も高く、明るい性格のため、その人望は高い(知らんけど)
最近はボム研究にいそしみ、りっきーBへの改名を検討中
早く風邪治して戻っておいで・・・


tUs
人呼んで「ぱいずりのtUs」
個人プレーを好み、1vs多での生存率が高い
冷静沈着なぱいずり野郎である
ボイチャでの独り言がよく聞こえてますよ!


warosu
不落城の紅一点
この娘のガンガン前に出るスタイルには目を見張るものがある
唯一の欠点は、カスとかMANKO等の暴言をなりふり構わず乱用すること
で も そ れ が い い


tanabota
神スナイパー
いやまじ反応速度パネェっす
また地獄耳を持っており、それを元に的確な報告ができる
この人のためならどんだけでもよいしょします


Generator
通称こんさん。AVA不落の過疎時代を共に支えた戦友。
今年、ついにパパとなり、家族円満でリア充中
しかし、たまにゲームが原因で奥さんと揉めるらしい
そんなこんさんが大好きです^3^


大坂城
大阪城ではない、大坂城だと言い張っている
数少ないWRからの移籍組である
最近はバイオハザードをやっているらしい
ツンデレらしい


スーパーサイヤ人
最近入った通称YAJIN
全職こなせるオールラウンダーだが、特にスナイパーの腕はずば抜けており、
たなからぼたもち流を継承するのはこの人だろうともっぱらの噂である
本人いわく、フリーザと闘っていた時の姿らしい・・・・
最後の一人はぜひかめはめ波で倒してもらいたい


Doruton
幻想の境界.の友達であり、またの名をハムマヨxという
以前に一度クラン申請を断った経緯があるが、度重なる説得の末入城を決意した
生息地はおもに殲滅であると思われる
現在は、野良での不落城広報活動をメインにしている



続きを読む

金欠

新武器とBOTモード実装???
そしてファマスのカスタムはないんですね!
次から次へと新武器出てくるからユーロ足りないよ???
しかも今回の新武器はカスタムまでできちゃうだとーーーッ!
とりあえず拾って使ってみるしかない
クラン戦もだいぶ活発になってきたし、充実してる???

人もある程度固定メンツになってきて、戦術的にも濃い作戦が立てれるようになってきた
でもまだいろいろ模索段階です。
クランHPも充実してきたね!
不落城Newsとかけっこう楽しみに読ませてもらってます^^
編集してるのはうちのアイドルです
今のところ毎日更新してるようなので読んであげると喜ぶと思いますよ!


続きを読む

ヤジン

スーパーサイヤ人があらわれた!

当主はささやいた

スーパーサイヤ人は混乱している!

当主は糸をはいた

スーパーサイヤ人のすばやさがさがった!

当主はモンスターボールを投げた

 クネクネクネクネ・・・・・・・・・


やった!スーパーサイヤ人をつかまえたぞ!


スーパーサイヤ人になまえをつけますか?
→ はい
 いいえ


不落城ドラフト会議

そろそろ大会メンバー候補絞ろうと思います。それに伴い大会メンバーを優先的にクラン戦に参加してもらおうと思います。
なのでメンバーハズレちゃった人はごめんなさい
優先的にやる理由としては、固定メンバーじゃないと意志疎通を取るのが難しいこと、配置が難しいことなどがあります。
みんな仕事とかで忙しい中、限られた時間を効率的に使うための処置です。
メンバーに選ばれないのが気に食わないのであれば、厳しい言い方になりますが、脱退してもらっても構わないです
みなさん協力お願いします!

そういえば最近寝グセがはんぱない
後ろ髪だけスーパーサイヤ人化してます・・・
朝直して出かけるんだけど徐々に立ちはじめるんだよねー
もうギンギンなわけで・・・
あれはそう、ぼくのMt.FUJIのように。。。


・・・・・・・・・。


これ以上は自重しときます。
まじでだれかいい寝グセ直し方知りませんか!

続きを読む

鋭意製作中

今不落の共有blogを作製中です。
自分はFC2blog以外使ったことないし、ホームページの作り方だとかそこら辺の知識がまったくないので、とりあえずりっきーさんに大まかな部分を作ってもらいました。
そしたら意外とみんなやる気満々で、少しずつコンテンツが充実していってます^^
特にわろさんとかノリノリで書いてるねwwwww
ちょっとその文才分けて・・・

自分も所々いじくってますが、編集に慣れるのには時間かかるわ?(ノ_<。)
でも楽しいのでがんばります!

今はまだ他人様に見せれる状態ではないですが、ある程度出来てきたら公開するのでぜひ見に来てください!

How to Grip

最近aimがよくなってきた(気がする)
マウスの持ち方次第でだいぶ変わりますねー
それを左右するのが、その持ち方でマウスを速く動かせるかどうか、あと銃のブレを制御しやすいか・・・
今1番しっくり来てるのが、マウスを少し浮かせる持ち方です。ホバーマウス状態ですねw
これだとマウスを左右に振りやすいし、リコイルも制御しやすいかなー
自分の場合、マウスパッドとの相性が良くないのか、パッド上を滑らすと動いてる敵に照準が追いつかないんですよね
かといってセンシを上げると止まってる敵に当たらなかったり、と。。。
めんどくさい子なんです(´Д⊂ヽ
WRのときのマウスも違う持ち方で浮かせてたけど、G5にしてからはいい浮かせ方が見当たらなかったので、やっとぼくの相棒としての真価を発揮してくれるのではないでしょうか!
下がりまくったSDを取り戻すぜ????

メンバー募集中なんです^?^

最近はクラン戦よりもゲスト戦してることが多いです。
数々のクラン戦をこなしてきて分かったこと・・・
それは、まだクラン戦するべきではなかったこと。
正しく言えば、クラン戦こなせば強くなれる領域に達していなかったってとこかな?
連携に関しては、練習してきたつもりであっても、実際はうまくいかなかったり・・・
自分の考えるシナリオと他の人の考えるシナリオが異なっていることは多々ありました。
もちろん練習不足に起因することは否めないです
それだけじゃなく、もっとみんなとの打ち合わせも重要なんだと気づいた
恥かしながら司令塔をやらせてもらってるけど、今まで自分一人でその重荷を背負ってきた
正直一人ですべてを把握して指示出すのは、ぼくには出来ません
でも今はそんなぼくを支えてくれる仲間がいます。
みんなが声出し合って、報告をちゃんと聞いて、自主的に動ける環境が出来つつある。
昨日のゲスト戦で、なにかそういったものを感じた。


話変わってメンバー募集中です!
2名ほど強い人欲しいかなぁ
職種は問いません
みんなと仲良くできて、in率高いことが条件です

あ、サブはだめね(^-^;

続きを読む

重要

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

すたいりっしゅ&COOOL

をーろっくの公式HPみて、飲んでたビタミンウォーター逆流しそうになった
かっけーーー!!!!!
ってか
なにいまさらやる気出しちゃってんの?
3rdシーズンは客の要望に応えるシーズンなの?
通信方式変更とか予定だけなの?やるの?来年なの?
ぼったくりーぼの汚名返上すんの?

ちょっと今後の展開がおもしろそうな感じがする・・・



まぁ

ぼくはあヴぁ信者ですが。

続きを読む

なんかもう

だーめだこりゃ。
aim的なものが全くもってうまく合わない。
SD下がりまくり・・・

ため息しか出ないっす。

うまい人とやると自分のへたれっぷりが露呈しまくる。

はぁ。。。。


だれかぼくの家庭教師してください。
金は払いません。



クランランキング実装されましたね。
不落は現在2ページ目の一番上!
意外と目立つではないか・・・
これでクラン戦が活発になるのかな!?




続きを読む

城陥落

大会負けちゃったーーー・・・

正直なところ勝つ自信があっただけに悔しいです(´;ω;`)
まだまだ練習不足っす。
でもまぁいつもinしてる7人を全員出すことができてよかったです^^
みんな大会の雰囲気がどんななのか分かったんじゃないかな??
昨日は負けたけど、課題を見つけることができてよかったです
次回はちゃんとメンバー選抜をして大会に挑むと思うので、みなさんスタメン取れるようにがんばろうぜ!

あと新人さん1名加入しました。
幻想さんの友達みたいですね!
はやく雰囲気に慣れてわいわいしゃべりましょーーーー(/ ̄∀ ̄)/

気づくと10人inしてたので、初めて5-5の内戦をした

激アツだったwwwwwwwwwwwwwwwww

超接戦ばっかで、変なクラン戦するより20倍楽しかったね!!!
お互いよく知っているクラメンなので、この人ならこう来るだろ・・・・・・とか思ってると、やっぱりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!っていう時は脳汁出まくりんぐでした!
アドレナリン放出しまくったせいで全然眠りにつけなかったよ!!!(○`ε´○)

次の大会までにもっと実力つけようぜーーーーー






って公式大会の告知来てるしwwwwwwwwwarosuwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
