プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



ちょっと物申す!!!

新マップいいですね?
確かに広すぎ!って気がしなくもないけど、いろんなルートが繋がってるし、広い分敵に発見されにくいんじゃないかな
あと、地味にトロッコとかほほえましいものがあったり、室内屋外ともに入り組んでたり障害物あったり高低差あったりと楽しめる要素は多々あると思います
大人数戦が熱いですね!
クラン戦は微妙かもしれない・・・

続いてP90。
買いました。
使いやすいです。
弾数多いのが頼もしいです。
指切りで撃つとレティクルがあまり広がらないので集弾率は良好だと思います
ただこいつばっかり使ってるとうんぽが恋しくなる
ベレッタはよーわからん
消耗しにくいという噂もちらほら?
とりあえず買ったけど昨日inしてないのでわからない

大会明日だし、そろそろ各クランも詰めの時期に入ってるんじゃないかな?
うちは・・・大丈夫なん?w
ぼちぼちやってる感じだよね・・・?

あ、そうそう
WRの晒しスレで久々に不落の名前を見た
不落はおかげさまで(?)おとしめられるような書き込みは今までほとんどなかったんですよね
んで今回も「不落とか猛者とかが競り合ってる時代がよかったなぁ」的なことが書いてあった
やっぱりうれしいですよね、こういうの見ると。じーんと来るものがありました。。。
でもちょっと下の方の書き込みを見てみると・・・
でもAVAでは不落雑魚だけどな

/(^o^)\ナンテコッタイ/(^o^)\ナンテコッタイ/(^o^)\ナンテコッタイ/(^o^)\ナンテコッタイ/(^o^)\ナンテコッタイ

いや?ちょっとそこは説明させてくれ。
不落は別に弱くはないと思うんだ
メンバーもやり手な人が集まってるんだ
なにかっていうと、
ボクが弱いんです
ええ。認めますよそりゃあ。
だってねだってね
ボクaimに自信ないんです
AVAのリコイルコントロール難しいじゃん?
WRはリコイルほぼしなくていいっしょ
HSも簡単に出るし。
ってか自分、aim力ない分を立ち回りでカバーしてたんす。
立ち回りに関しては結構考えながらやってたので自信ありました。
でもAVAではローリングないからなかなか危機を瞬時に脱出して好機に変えるってのができないんす・・・
とまぁうだうだ言ってますが、言い訳にすぎないっす
弱いのによくAVA続けられるなぁ・・・って思う人がいるかもしれないです
でも自分は、自分より強い人を倒せるようになるのが目標なんです。
言い方悪いけど、格下ばっかの環境はモチベーション保てない。
自分にとって難しいゲームからこそやりがいがあると思ってます
「このゲーム、前やってたのと操作感違いすぎる。やりづらいからやらね?」ってのは基本的にはありえないですね?

何が言いたいかわからんくなってきたからここでおしまいっ

続きを読む


MaMoRi

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

当主からの宿題

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

時羽兼成・・・トキハカネナリ

P90の評判はいいらしいですね?
使ってみたかったけど21時までに家に帰れね???
どうせすぐに実装されるだろうからいいもん(´Д⊂ヽ
お金ないから拾って試し撃ちします

もっとあヴぁやれる時間とお金が欲しい・・・
もっともっとクラン戦したいよおおおおお

続きを読む

God Mode

最近中途半端に7,8人いてクラン戦が釣れない(´;ω;`)
あと2人くらいいれば5-5が二つできるのに?とか贅沢言ってます
今日あたりは新人発掘の旅に出てみようかな?
うちのクランの場合は募集というよりは勧誘で人を増やしていってるのがほとんどですね
どんだけ高いS/Dでも、そのS/Dに不相応な人なんていっぱいいますよね
特に護衛ばっかやっていれば高くなりやすいだろうし、爆発殲滅ばっかやっていればなかなか上がりにくいはず。
そういうのも踏まえた上で、野良で上手な無所属と巡り会うとテンション上がりますo(^ω^)oでも世の中すべてうまくいくわけではなくて、うまくても性格がスパイラルしてるプレイヤーも多少なりともいますよね
やべ・・・
勧誘しちゃったけどこの人性格悪そう!?
でも誘った手前、断りにくいし・・・・・・なんてこと結構ありません??w
そこら辺見極めたりするのが、新人発掘作業の楽しみだったりします^^
少なくとも今のメンバーでハズレだと思った人はいないので悪しからず(・ε・`*)

そういえば昨日のクラン戦ですごいことが起きたwww
試合中にいきなり英語で「無敵モード発動。〇〇〇はチーターになった」的なメッセージが全体チャットで出てきた
GodMode

クラン戦でチートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本人いわく回線の調子が悪くてよく無敵モードになるそうな。
んで一応部屋を出てくれた
でも実際にその人の途中退出の数が175くらいで、もしかしたらほんとに意図せずなっちゃうのかなあとか思った
真相はよく分かりません・・・

続きを読む

雪板

ひさびさにボードいってきました。
ほんっとにひさびさ。2年ぶりくらいかな
もう全然すべれなくなってるかな?とか思いながらも、実際は普通に滑れましたね?
体で覚えたものはなかなか忘れづらいようです。
今回はキッカーを飛ぶ練習を少ししたけど着地してからのスピードの制御が難しい・・・
けっこう派手に転びまくってケツ痛いです(´;ω;`)
明日は全身筋肉痛になること間違いないので、aimにも支障でそうです

ふぁますだめっす

ふぁますはあきらめましたorz
カスタム出るまであれは封印ですね・・・
ライフルマンの利点が全然活かせてないと思います
あれ使ってたせいなのと調子悪かったのがあいまってSDが0.02ほど落ちた(´Д⊂ヽ
今は救世主G36に助けられてなんとかなっている次第であります
ポイントマンのうんぽの集弾性が良く感じてしまいますね・・・

最近いろんな方とフレンド登録させていただいております。そのおかげでいろんなクランとクラン戦できて充実してます^^
そんな中、ついに勝率が5割になりました(/ ̄∀ ̄)/
ほんとはこんなことで喜んでいてはいけないんだけども、最初の頃に負けまくってたおかげで3勝30敗くらいだったこともあったので・・・
とりあえずは第一チェックポイントを通過って感じですかね
まだまだゴールは遠いです

話変わって、殲滅で無双してた幻想さんがうちのクランに入ってくれました
なんと赤ダイヤ2個の廃人さんです
これでぼくが盗撮カメラを持つことがなくなって一安心してます^^
たぶんまだ動きとか分かってないと思うので数こなしていきましょーーー

すてっぷあっぷ

昨日のクラン戦は盛り上がった
らいたーさんのとことやらしてもらった
詳しくは大坂さんのとこに書いてあります
試合後のテンションはやばかったです(^-^;
ラウンド数的には負けてるんだけも、そんなこと関係なくもう圧勝したかのような雰囲気でした(^-^;;;;;;;;;
ぼく足引っ張ってたんであんま大きなこと言えないですけど、この一勝はみんなの自信になると思います
まぁ、浮かれてるだけではなくて、反省もしました。
いろんな意味で得られるものの大きかった試合でした。
今度はメガネを正しく装着してやるのでまたよろしくお願いしますらいたーさん(-●_●-)



続きを読む

ついに出た

ふぁまああああっす

微妙・・・

弱くはないけど強くもない感じ
中遠距離以降がけっこう厳しいイメージです
指切りして撃っても思い通りのリコイルコントロールできないっす
この辺に関しては練習すれば少しは慣れるのかも。
ただ連射の速さはさすがですねーこの武器の生命線です
うまく使えたらかっこいいのでしばらくはふぁますでがんばるかもしれません


かちかち山

某動画に影響を受けまして、高速タップ打ちなるものを練習してみました
ずっとマウスをかちかちやるのでaimつけづらいように思えますが、意外とそんなことないです
むしろかちかちやる分、しっかりマウスを持つため安定感が出る気がしますね
壁打ちしたらわかるんだけど、集弾もなかなかいいと思います
欠点は疲れること。。。
指が悲鳴あげます(´;ω;`)
指のスタミナに自信ある方はやってみる価値
ありではないでしょうか!?w
あとついに廃人レベルに到達してしまいました・・・
そうです。赤です。シャア専用です!
これでぼくも通常の3倍のスピードで動けr(ry
待機中とかけっこう目立って恥ずかしいっす(ノ∀<*)
くそSDでも温かい目で見守ってください・・・

今日のメンテはAVA,WRともに良メンテだったくさいですね?
家帰ってFAMAS買うのが楽しみです^^
らぐろっくもあの武器は一回使ってみたいです
あと中規模マップも一戦くらいやってみます
今日WRで次世代の名将を見かけた方は、明日いいことがあるかもしれないしないかもしれない

続きを読む

昨日のクラン戦はひどかったなぁ
まさにふるぼっこだったわー・・・
連携とれてきた気がして少し慢心が入り始めた頃の、苦い経験でしたね・・・

でもひどく負けてもそこでくじけないのが今の不落の強みです
ひどく負けたからには、その分だけ敗因をじっくり考えました。
問題は、次にそれを活かせる技量があるかどうか・・・
勝負所ですね。
一人一人の責任は重い!ということをしっかり自覚してやっていこうと思います。

あと地味に新メンバー募集だったりする。
だれか壺買いませんか


続きを読む

G36

ロボさんのカキコミを見て久々にG36使ってみた
買ったはいいけど使えないくそ武器だと思ってたんですが、なかなか使いやすいですね
集弾率が何気にいい気がする
自分はカスタム後のやつ使ってるけど、カスタムしてないほうが意外と評判いいんですね(^-^;
ってかここまで来ると、どの武器も使おうと思えば使えるってことですね・・・
長所と短所がいいあんばいになってて、この武器が最強ってのがないのでは・・・
M4とBIZONは良さがわからないけどw
道に落ちてるBIZON使って何度後悔したことか\(^o^)/
でもまぁやっぱり人によって相性があるんでしょうね?

最近クラン戦したくても相手が見つからないもっとあヴぁのクラン機能充実させてくれないとクラン戦する機会が増えないじゃない
明日のうpデートに期待してますよ運営様^^

続きを読む

ちわわ?

最近不落賑やかです
クラン戦もいい感じにできてるし!
人集まるのがやや遅めだけど(^-^;
わんちゃんもあヴぁに来てくれるようになりましたo(^ω^)o
まだまだnoooooobだけどね^q^
これからイロイロ覚えてWRのときみたいに自称HS量産機になってください

今週の水曜日はあのあヴぁれんじゃいと戦えるんですね

地味にFAMAS楽しみです^^

DUAL 5vs5守り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

季節の変わり目

久々にWRネタ。
もうやってないけどやっぱりメンテだけは気になるわけですよ
うpデートはなんもなかったけど変な告知を発見@w@
WarRock3rdSeasonだと・・・
てっきり次のタイトルはFinalSeasonになると思ってました(;^_^A
さすがリーボなだけあって一見すばらしそうな内容が書いてありますね
でももうだまされません^^

新キャラクター追加とかたいそうな名前付けてるけど、実際は服が変わっただけ・・・
ユーザーなめてんの
しかも衛生兵だけ情報ないし・・・
どうせやるなら水着のコスチュームくらいにしないと集客できないっすよー
リニューアルって書いてあるけど、鯖型にするよって見せかけて実は公式HPのリニューアルなだけというフェイクだろ絶対・・・

失った信用を取り戻すのって難しいですよね。
今だに課金しまくってる人もいるみたいだし、WRじたいはまだまだ続くかもしれないですねー
そういう課金してる人が不憫でならない(´;ω;`)

続きを読む

ヤッチマッタナ・・・

昨日の日記で、いつか勝つとか書きました
えっと、勝ちました・・・w
それに昨日は一日に2回もクラン戦しました
快挙ですね^^v

スナイパーの存在の大きさを改めて思い知らされました・・・
ぼくのちんかすスナイパーではまったく歯が立ちませんでした(;^_^A
欲を言えばスナが本職の人、もう一人くらい欲しいっす
一人だけに任せてるのはかわいそう(´Д⊂ヽ
腕に自信のある方募集中で?す

そういえば大会があるみたいですね
参加しようかしら・・・

続きを読む

負け負け負け・・・・・・  いつか勝ち

クラン戦は緊張しますねー・・・
まだ数回しかしてないけど、一回一回勉強になります^^
おかげさまで何連敗中かわかりません\(^o^)/
でも、今は勝率を気にしてるときじゃあないですよね
試合から学んだことを次のクラン戦で活かせるようにさらに練習してます

勉強と同じですねー
テストで間違えたら、次に同じ間違いをしないように、帰ってきた答案用紙をしっかり見直すあたりまえのことですね
ただ単にテストを受けてるだけでは得られるものは少ないです
見直しをするからこそテストが活かされるわけです

クラン戦も同じ。。。
終わった後の反省が大事なんだと思います
反省会を退屈に思ってるようじゃあ成長しませんよ(たぶん)

負けてもみんなクラン戦が楽しいって言ってくれてるのでどんどんやりませうo(^ω^)o

続きを読む

Oh...Lagger...

きのうあヴぁでラグ発生してたっぽい
数名が感じていました
自分は全然感じなかった。。。
WarRockでラグ耐性ついてしまったからでしょうか・・・
それともぼくがラガーなのでしょうか

まぁWarRockのラグが別格過ぎたので多少のラグはぼくには認知できないのだと思います
ラグがあるのが当たり前の環境で2年間ゲームしてたんだから当たり前といえば当たり前ですよね(^-^;
それにしてもラグの発生する条件ってよくわかんないです
よく知ったかぶった人が自信満々にラグの発生条件について話してるけど、発生条件はほんとにそれだけなのって話が多すぎてわけわかめ???

だれかラグの発生とその解決方法について研究して論文にしてください(´;ω;`)


あ、そうそう業務連絡
人が集まったらちょっと時間をぼくに分けてください
内戦で確認したいことが

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
