プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



人数少なー;w;

うん。

クラン戦ができましぇん(´;ω;`)
現在週4以上でinしてるの3人かな・・・?

うぬぬぬぬ・・・・・・
やっぱりクラメンがいないって寂しいなぁ
そろそろ勧誘しなければいけないのか・・・・!?

年末だから、実家に帰ってたり忙しかったりってので来れないのは仕方ないもんね;w;
とりあえず!
人数増やそう!話はそれからだ!


  <募集要項>
募集人数  : ?5人
年齢      : 21歳以上
活動時間帯 : 20時?深夜
活動指針   : 攻め中心
備考     : 良識のある人
         上手な人
         in率高い人
         VC使える人


簡単に言えばこんなもんかな
まぁあとは腕がある人じゃないとなー
少なくともぼくよりは上手な人でお願いします
ってか基本的には募集よりも、こっちから声掛けていく方が多いだろうなー
みなさんよろすくです!

続きを読む


まさに不落!

昨日はいろいろと盛り上がったねー^^

まずはWR
久々にクラン戦をしました!!!!!
何か月振りだったろう・・・・?w
メンバーは、応援歌、大坂城、GaRly、contrex、戦闘犬チワワ、友義、自分 って感じです
みんなaimがうんこってる中で友義こと、ともさんだけが超人的なスコアを出しまくり、みんなの憧れの的となっていましたw
ブランクがあっても、やっぱり不落は不落だな???って感じで、VCも盛り上がりましたね^^
矢島戦は全勝、B the best戦は全敗という、なんともすっきりした成績でして、でもやっぱり悔しいですね・・・・
WRしてると、WR特有の言葉が出てしまいます↓
「硬ーーーーー^s^###」  「なぜ死なんwwwwwwwwwwwwwwwww」  「壁から出てくんなwwwwwwwwwwwww」  

こんなん言ってるから上達しないんでしょうけどね・・・・・


続きまして、AVA
Aspecさんと不落の混合チームで野良に挑みました
自分で言うのもあれだけど、強い強い!
自然に息が合う気がしました
でも終盤はもうaimがずたぼろでした;w;
あのチームでやってて思ったのは、もうちょっとまとまりがとれるといいチームなのかな?
このゲームのキーファクターはやっぱり分隊長システムが充実してることですよ!
分隊長の指示には従うべき!別行動するなら、それなりの覚悟を持って役割を果たすべき!
っと勝手なことを申し上げてみました

なんにしろ、昨日はゲームの充実した一日になりましたとさ^^b

続きを読む

12/22は何の記念日でしょう?

どもどもー
最近寒いです。
風邪ひいてませんか?
ぼくはばかなんで元気もりもりです
イケメン雑魚さんが風邪引いてるそうですけどお大事にー><


最近AVAでのaimがだいぶ安定してきました
昔は1vs1だとほぼ負けてた記憶がありますが、最近だと五分五分以上には持っていけているのではないのかと感じてます
あとなんとなく分隊長の扱いにも慣れてきたのかもー
ってか
毎回毎回分隊長めんどくさい・・・・・
って思って最近はサブ作って遊ぶことも多いですねー
なにしろ不落過疎ってるし
なんか今さら新しいメンバー呼ぶのもめんどくさくなってきたというか、
どうせならどっかと合流させてもらおうかとか、
そんなことを考えるレベルにまでなってしまってきています・・・・
思えば不落作ったのも1年前のクリスマス頃で、

・・・・・・・・

どぅああああああ!!!!!!!!!!

今さら思い出した
ちょっと気になってWRのクランHP確認してみた
クラン設立時間・・・・OPEN: 2007/12/22 0:17:56
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ 
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ 
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ 

不落城設立一周年おめでとおおぉぉぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

わたくし大変なことを忘れておりました・・・・
ってかまだ1周年しかたってないんだねーって感じです
大分長いことみんなと一緒にいた気がする
これからもみんなよろしくねっ☆ミ


そうそう
昨日がりーさんと久しぶりにOP7に行ってきた
昔のOP7ってラグがひどすぎたイメージがあったけれども、鯖型に変えたらしい
ってことでちょっと体験しにいってみた

実際のところ、P2P方式とC/S方式ってこんなに違うんだー!って思うくらい敵がすこんすこん死んだのです
あいかわらず相討ちはあるけれど、数秒後に死ぬとかいうことはなくなりました
ちょっとやったら寝ようと思ってたんだけど、意外とはまってしまって3時間くらいやってましたw
マップが狭くて展開がはやいのと、お金がたまりやすいのがいいですねー


WRも鯖型にしたら絶対面白くなると思う
Oβの頃から言われてることですけどね・・・・・
今のままだとまじでサービス終了のマジックも点灯しかけてる
昨日もちょっと入ってみたけど、普通の部屋がないとかまじで終わってます
どのページみてもローカル部屋か鍵部屋ばっかで、まともに入れる部屋がほんとにない^^;;;;;
運良く普通の部屋見つけて入っても、強者と呼ばれるような人を見かけないです
というかほとんどの強者はWRを見限ってるみたいです
自分としては、やっぱり寂しいなっていう感覚でいっぱいです

鯖型にしたら、人いっぱい戻ってくるんだろうなぁ・・・・
叶うことのない夢を見ながらAVAに専念します(´;ω;`)



続きを読む

なかよしこよしきよしこの夜

めりくり???!?
聖夜ももうすぐですね
ところで聖夜って漢字あってんの?清しこの夜っていうくらいだから清夜?恋人たちの性夜?w

冗談はさておきまして、今日やっと中間発表が終わった^^
これで年内でぼくを縛るものがなくなりました(´Д⊂ヽ
自由DAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!
しばらくはAVAにもゆとりを持って参加することができそうです!
昨日はかなり時間がなかったけど、少しだけinしたんだけど、かなり有意義な時間を過ごせました
Aspecさんのゲスト部屋が立ってたのでみんなで突撃してきましたー
Aspecさんは不落部屋にもよくきてくれるし、何よりプレイスタイルが好きなので個人的に好印象なクランですw
マスターのsakondoさんはガツガツ前に出ていく男気のある人ですねー
パパラッチさんは何気にサイレンサーで一気に抜くし^s^;;;
またお邪魔します^^

続きを読む

ふぁっしょ!ふぁっしょ!へっしょ!

最近の相棒

 ・M16A2 (+バーストバレル)
 ・Uzi (+バーストバレル、弾装交換タイプ)
 ・Glock

M16A2は、バースト撃ちでのリコイル制御がしやすいから、AK使ってたときよりも、確実にHSが狙いやすくなった
でも、近距離ならほぼHS!!!なんて口が裂けても言えません^s^;;;;
何気に弾が狙ったとこに飛んでく気がする

Uziは接近超TUEEEE
でも少し離れると、弾切れが気になる、そんな銃

あと意外に気になるのがMP5
あのやたらとうるさい銃声が耳に染み入る・・・・
ただ弾数が25発とか微妙すぎるのが難点

Glockは、aimいいときはあれだけで普通に勝てちゃいますね^^;;;;
どっかのWarRockのピストル系とは大違いです

銃は、他人が使ってるからこれつかお!っていうよりは、自分で全部いじってみてしっくり来るやつを選ぶのがいい気がする
そのときの調子によっても合う銃と合わない銃も出てきたりするから、一慨にこれがいい!!!っていうのはないですねー

煙幕もなかなかいい味出してます
あると、籠り野郎へのけん制になったり、突撃しやすくなったりする^^
けっこう煙が鯉恋濃いのがうれしい限りです

続きを読む

生理的に受け付けない戦い方

昨日、某ゲスト戦部屋に入りました

相手の個人個人が強いことを知ってるので少しわくわくしながら入った
こちらが攻め側で、相手が守り側のFOX HUNTING

結果、1試合終わってすぐ出てしまった
とてつもなくつまらない部屋だった

相手の戦い方としては、要所を確実に抑えた戦い方。
逆に言えば、そこから一歩も出ないという・・・・


中央マンションの階段上でひたすら待ってるのが2,3名。
北倉庫に1スナ。
東マンションの中で下から来るのをひたすら待つスナ1。
東階段上で待つの1名。


たしかに強いんだ、うん
このゲームは暗いとこ利用して待つのが強いゲームだってのはすごい分かる

ただ、ほんとにガン待ち
まじで固定ポイントから出てこない
足から根っこでも生えてるんじゃないかってくらいに・・・


自分は1回で出たんだけど、他の人から聞いたところによると、攻め側でもまったく出てこないという・・・
時間切れでゲームが終わるらしい^s^;;;;;;

この人たち、こんなのしてて楽しいのかな?
ってすっごく思った

ガンガン攻めて、どたばたアクションで戦う方がすっきり終われて気持ちいいよ!!!
ジメジメ籠って勝つよりも、ぶつかり合って勝つ方が楽しくない??

まぁそもそも考え方が違うのだろうけど・・・・
勝てればいい!っていう考えだから、ああいうスタイルになってるはず

自分にしてみれば、勝ち負けはかなり重要
でも、そこに至るまでのプロセスだって同じくらい大切なのです><

そう考えるのは研究者体質だからでしょうか・・・・

続きを読む

DKモード

クリスマスマリエンやった感想・・・
あれは完全にDKモードONorOFF機能つけないとやる気しないでしょ・・・・
キルログがほぼHSとか(笑)
楽しみにしてたけど、完全にすかされたわー

誰かが、リーボは斜め45度を進んでるって言ってた
こういうのを言うんだなーって実感した^^;;;

あと個人情報が漏れたそうな・・・・
あぁ恐ろしや!


プレイデータ漏洩の被害に遭われたお客様へ
いつもご利用ありがとうございます、
WarRockオペレーションチームです。

2008年12月18日午後22時30分頃、
外部掲示板にてお客様のプレイデータが公開された事を確認致しました。

公開データ内容
・Lievo会員ID
・接続者種別(国際版仕様の項目である為無関係)
・接続IP
・累積経験値
・所持Dinar
・累積KILL数
・累積DEATH数

?????中略?????

今後の対応について

今回被害に遭われましたお客様には、
たいへんご迷惑をおかけいたしました事、
弊社一同心より深くお詫び申し上げます。

二度とこのような事が無いよう、
不正行為への対策を強化していく所存であります。
誠に申し訳ございませんでした。


2008年12月19日掲載
WarRockオペレーションチーム


最後に注目
二度とこのような事が無いよう、
不正行為への対策を強化していく所存であります。
誠に申し訳ございませんでした。


あれれ。。。?w
この文何回も見たことあるような・・・・
覚えてる限りではトロイ配布、チート最強決定戦の謝罪に使ってたよなwwwwwwww


なんかこんだけ攻撃されてる運営見てると同情してしまうわ・・・・
だからってもう課金しないけど^q^



話変わって昨日、うちの大学に説明会に来た会社の人に焼肉連れてってもらった^^
メニュー見たところ3ケタのお肉ないんですけど・・・・
2切れ4000円とかまじで自分なんかが食べていいのか、悩んだ挙句・・・・
お酒の勢いを借りてたらふく食べさせていただきました!!!

おかげで今日げりぴーです;;

続きを読む

をーろっ娘

今日はたしか大型メンテやねー!

毎年実はクリスマスマップ楽しみにしていますいつもはVelrufだったけど今年はMarienだとか・・・
X'masVelのあの独特の音楽はお気に入りですねー
途中でワキクサーイって聞こえるのは空耳でしょうか・・・
とりあえず今日はMarienで遊びたいので少しWRに足を延ばす予定です^^

AVAのメンテはなんにも追加なしですねーツマラン

WRとAVAで左手の指ポジちょっと変えてるから二つ同時にやるとどっちかのくせが抜けなくてめっさやりづらい(´;ω;`)

特にWRではもうリーンとか久しく使ってない気がする
でもたまに遊びにいっても簡単に1位とれるのはやっぱり2年間やり続けたおかげかな!
逆に言ってしまえばWRのくせがまだ全然抜けきれてないってことで・・・・・・

両刀使いできれば最強なんだけどなー

とりま今日WRで会った方は仲良く遊んでやってください!

続きを読む

歩調を合わせるって難しい(^-^;

開幕ラッシュかけても実は誰もついて来ていない!なんでおまえらついて来てないのwwwwwwwせっかくクリアリングしたのに・・・

はたまた、
自分から他の人に合わせようと思って芋々するけど、耐えられなくなって結局前に出てカモられる・・・


こんな経験多い人、手ー挙げて

ノノノノノノノノノノノノノノ

こういうのって自分が先走り過ぎてるのが悪いのか、味方がついてこないのがいけないのか、すっげー悩む・・・


でもお互いに言えることは、他の人の動きを把握できてないってことじゃないかな
さらに言えば意志疎通がうまくいってないんじゃないか・・・

仕事とかしてても他の人の動きが把握出来てない職場って、効率よく回ってないと思う

自分のバイト(コンビニ)での話をすると・・・
犬猫さんがパンの品出しをしました。
レジを担当していたこんさんが5分後に、パンの在庫が余ってるのを見つけて再び品出しを始めました・・・
またある時は、大坂さんが床清掃をしました。おでんを作り終わった当主さんが5分g(ry

自分の作業に熱中する余りに、周りの人が何をしているのか分からないなので重複作業をしてしまう。。。効率悪いです。

この場合であっても、「パンの品出し終わりました」とか「床清掃終わりました」って伝えておけば、スムーズに作業が進むと思う
どの職場にもリーダー的な人がいるよねその人に報告するだけでも次の指示を仰げるし、リーダーが優秀ならうまく役割分担させられるはず



FPSでも同じことが言えるんでない

続きを読む

ほぉぁぁあああああああ

初のケータイからの投稿?
うまくできてるんかな
とりあえず今京都の学会からの帰り道だよ??
早く帰ってAVAやりたい?(^ー^)

最近見つけた自分の悪いとこを今日は書きます?
ぼくって階級が高いせいで無駄に分隊長になることが多いのはみんな承知の上ですよね
そーゆーわけで指示しなきゃならんと思うのですよ
開幕の指示はいつもちゃんとやってるんですよね
だけど
その後の指示が部隊のみんなに行き渡ってない・・・

原因として考えられること。。。
指示出すのが遅い
はっきりと指示を出せていない
他人に言い聞かせるだけの実力を持っていない
実はみんなぼくのことが嫌いである・・・


自分でも最近よく思うのは、自分の納得できない結果を出しているときは、VCでも比較的無口になってますね
これはあかんと思う
あと、最終目的を自分の中だけで理解していて、他の人に考えが伝わっていない

不落部屋たててもゲストに負けるのは、8割方指揮が悪いのだと思う

いまさら気づきました・・・

みんな今までめーわくかけてごめんね(´Д⊂ヽ
これからもっとしっかりするから

続きを読む

はじめての内戦というか打ち合わせ

昨日の不落部屋でsakondoさん率いる野良組にぼっこぼこにされた・・・・
めっさくやしい・・・・・   ってか悔しいでしょあれは!!!!
クランで固まってるだけでうちの場合ほとんど連携とれてないのが痛いよね・・・・

ということで!
急遽、鍵部屋たててその場にいた数名でボムPの研究をしてみた
開幕のボムを投げる場所、投げ込まれそうな場所、投げる時間、など研究することはいろいろありますねー

昨日は全てのマップで今の所把握できてる所だけおさらいしてみたけど、他にも見つけたら教え合おうぜ!


あと、ああいう場を設けた時って、だらだらやるのって俺は好きじゃない
知ってる人からしたら時間の無駄だと思われちゃうし、他の人の貴重な時間を削ってもらってまでやってるんだからなるべく手際良く終わらせたい
だもんで説明してる時は、ちゃんと話を聞いてほしい。


マップ研究だとか、鍵部屋立ててああいう時間を設けるのって、俺はめっちゃ必要だと思う
不落部屋立てて固まってやってるのは、確かに楽しいんだけど、結局それだけなんだよねー
その中で、他の人の動きだとか、あの人は何を考えてるのかな?ってのを理解するのに相当時間がかかると思う



これから、毎日会議できるかどうかは分かんないけど、できれば30分でもいいので時間ください><
少なくとも自分がinして人数がいたら、やります(ニヤリ
いろいろ話会おうぜぃ^^

続きを読む

突撃ぃーっ

最近ずっと不落部屋たててやってます
そーすると、WarRockから移住してきた方たちが続々と集まってきてくれて、部屋のレベルも高く楽しませていただいています!

レベルが高すぎてついてけない自分がいる。。。。
昨日とか、後ろから追いかけてっておいしく頂こうと思ったら、ふつーーーーに撃ち負けた・・・・orz
まぁまごさんもおんなじようなことになってて、こんなこともあるよな!って思いなおすことにしました^^v

犬猫さんを含め、みんなマップは完全に把握してきてる模様ですねー
あとはVCなどでちゃんと報告しないと!
なんの為のVCなの???ってときどき思います
慣れ合い、って言われたらため息しかでません・・・・・

残り人数、相手の攻めて来てる場所、C4落としたら報告、などなど。。。。。
みんなもっとRC(ラジオチャット)をうまく使おうぜ!
自分がよく使うコマンドは、咄嗟のときに出せるように覚えておこうぜ!

分隊長が死んだ後って優先目標の指定ができないから、「私の後に続け」ってやるだけでも集団行動とりやすくなると思うよー!


暇ができたらマップ名称とかつけてここにアップするね^^

続きを読む

昨日あんなこと書いたけど

なんかaim戻ってきたかもwwwwww
今までと、マウスの持ち方を変えたら、えらいスムーズにマウス動くんですけどwwwwww
リコイルも気をつければなんとか抑えれる感じになってきたし、いいぞー!!!

最近ちょっとポイントマンやってたりしてます
一番いいのは、足が速いことですねー^^
開幕ラッシュが大好きなぼくにとっては足の速さっていうのはかなり重要なポイントです★
最初にいい位置取りしとかないと、あとあとの立ち回りが難しくなっちゃうからねぇ・・・・
その次に準フルバーストで撃てること?
UMP45が出たときに永久版買っちゃったけど、かなり後悔してます;;
弾が25発しかないのはかなり痛い・・・・
一番いいのはBizonですね!
前線で戦ってるとどうしてもリロードの回数多くなっちゃうけど、こいつだと一気に無双できる(ときもある!w)から永久版買いたいけどお金がないよぉ??(´;ω;`)
最近ほんっとお金が足りなくなってきた・・・・
消耗品買って繋げてくのがやっとだわ?^^;;;;;

ライフルマンはやっぱAKで決まりなのかな?
強い!の一言です
連射遅いけど、一発当たりの威力が鬼だから、1マガジンで何人も抜ける(ときもある・・・)

スナはしらん
でもTPG?が強いらしいですねー
昨日ともさんがTPG使って夢精、、じゃなくて無双モード入ってました
まじやばいwwwwwぱねぇwwwwwってこのことだと知りました
FOX HUNTINGで16-0とか、もうあほかと・・・・・
あーいうスナが味方にいると心強いです!


昨日の爆破の攻めはおもしろかったです!
まかりさん(まごさん+ぽかりさん)の動きも大分分かってきた気がする?

まごさんは、とにかく1vs1が強い!
ラウンド中盤以降の活躍が目覚ましいですねー
あと立ち回りも、見てて感心してしまいます・・・

ぽかりさんは、自分と同じく開幕ラッシュタイプ!
なので一気に抜けるときは抜けるし、死ぬときは一番乗りで昇天してますね(゜Д゜)・・・・
個人的には一番タッグを組んでみたい人です(?v? )

大坂城は割愛でおk?





うそだよ!大坂さんはWRのときよりも1vs1で勝ってるのをよく見るし、実際フラグトップも何度も見かけますね
ただ片思いのねーちゃんとのメール自重しろwwwwwwwwwwメールの内容は考えてあげるから!!!

続きを読む

AIMが・・・・

最近動いてる敵にaimが会わなくなってきた・・・・
しかも合わせられたとしてもリコイルがおさえられないぃぃぃひいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってっ感じで確実にK/D下がりまくってます

マウスを変えてからすっごくやりづらくなった気がする
自分の手が小さいのかマウスがでかいのか知らないけど、手にマウスがなじまないのです。。。。
だもんで、日によって手にフィットする持ち方のできる日と、できない日があって、波が激しい( ´Д⊂ヽ
でも8000円のマウスだから、できる限りこれに慣れたいんだけど、難しいデス

ぼくのaimがgdgdだったらマウスのせいだと思ってあげてください
決して「noob乙^^」だなんて言わないどいてあげて!

WRerの、WRerによる、WRerのための、AVAの特徴

移動
 ・走ってる最中は打てない
 ・狭い道で止まると、後続が進めない  あなた壁になってますよ

視界効果
 ・閃光手榴弾があり、効果範囲にいると結構視界を奪われる
 ・暗い所から明るい所に出ると、一瞬視界が落ちる  その逆も然り

武器
 ・ポイントマン武器は遠距離だと極端に威力が落ちる
 ・ライフルマン武器はリコイルがぱねぇ
 ・スナはしらん


 ・敵の発する声、武器を拾う音、リロード音が聞こえる
 ・これを利用して、相手がいるかいないか分からないところにボムを投げれば、声を判断材料にできる
  (相手がそこにいれば、「敵の手榴弾だ!」という声が聞けるはず)

手榴弾
 ・閃光手榴弾・・・・・早く爆発し、効果範囲にいると敵味方関係なく目がくらむ。  効果範囲は3m
 ・緑色の手榴弾・・・爆発は遅く、威力高め。  効果範囲は5m

分隊長システム
 ・分隊長のみ双眼鏡が持てる
 ・双眼鏡で相手をマーキングすることができる
  マーキングされた人は、相手全員の画面上とマップ上に赤く表示される
 ・チームへの指示ができる。 このゲームの鍵と言ってもいいくらいの重要な要素


気をつけなければいけないこと
  ・味方の行くところ、いるところに閃光弾投げるな!
  ・分隊長の指示を無視するなーーーーー
  ・設置ポイント確保したら即設置すべし


FOX HUNTING対策
 ・中途半端なところで足止めされない!(特にラッシュかける時、スナに狙われる場所)
 ・開幕後すぐに敵と遭遇しやすいので、東階段とか中央マンションなどの近い所をまず制圧
 ・中央マンション制圧しても、1に行くのは結構危険
  一度マンション捨てて、2に行くことや、リスポンに戻って態勢立て直すことを優先したほうがいいかも
 ・今後、一旦後退という指示も組み込んで行くので、ラジオチャットに注意してください><
 ・あ、あと裏取り警戒要員が1人は必要。 多くても2人

追記にコメント返信

続きを読む

不落城紹介

特攻クランです
特攻というと、神風アタックみたいに聞こえるかもしれないけど違います
行ったきり帰ってこないこれは自分が求めるプレイではないです
 引き際もちゃんと見極めます
戦線を押し上げて戦う人、大歓迎です


引きこもりプレイ大嫌いです
引きこもりを特攻で潰せるくらい強くなりたいです
引きこもりプレイヤーは絶対、不落には入れません
ガチキャンパーとか帰れよ・・・


戦略とか動き方うんぬんはまた次回に?

自己紹介

どもどもー
不落城のマスターしております初代当主といいます
え?不落城?なにそれ?って方。。。

知ってる人は、 知っている 
知らない人は、 覚えてもいいんだ・・よ・・・?


簡単に言いますとですね
WarRockというゲームで上手な子そしてお人好しな人を集めてたらできちゃったクラン
WarRockはCβから始めて2年間やってましたが、前回の大会がチーターだらけで、しかも運営様が容認の方向らしいのでばかばかしくて頂点を目指す気が失せました
今まで何のためにみんなで力合わせてやってきたの・・・・?って。

あとなんといってもラグ。
ラグに始まりラグに終わったようなゲーム。
いあでもゲーム自体はめちゃくちゃおもしろいから今でもときどきやっちゃうんだけどねー

今はAlliance of Valiant Armsというゲームをメインでやっています^^v
こっちの方でもクラン作りました
もちろん名前は不落城で!!!!!
どっかのがりーーさんにセンスないと言われ凹みました・・・・
いあまじで・・・・
新メンバーのまごさんとぽかりさんも迎えてこれからめっちゃ楽しみですいあまじで
がんばって行くつもりなんでみんな応援してください!

見捨てないで;w;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
