プロフィール

初代当主

Author:初代当主
OS:Vista HP 32bit→7 HP 64bit
CPU:Core2Duo E6750→Corei7 870
M/B:P5K→P7P55D-E
メモリ:DDR2-800 2G×2(Patriot)→DDR3-1600 2G×2(Corsair)
グラボ:GeForce460GTX Hawk
電源:700W
サウンドボード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
ストレージ:HDD(1TB)
マウス:MX518→G3
マウスパッド:SMART PAD ARTISAN CLOTH TYPE / W
ヘッドホン:ATH-770COM

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新記事



断末魔

とりあえず、まずはこれを聞いていただこう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9645469




これはWarRockのG-Boyzというクランのボイスチャットのようです。
自分がWarRockしてた頃からいたんで、だいたいどんなクランなのかは知ってます

この動画がとられたのは、ちょうどWarRockの公式大会一回戦が始まる直前のようです。
ちょうどこの予選が始まるのに合わせて(?)、これまでにチートした形跡のあるIPからの接続をブロックした模様です。
ソースは↓
http://warrock.jp/info/detail.asp?item=100206_01

なんというか、

どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じですねw
ってか動画の最後のあたり約1名かなりふぁびょってますwwwww
元気がよろしいことで・・・・

VC聞いてると声が若いんで、義務教育受けてるくらいの年齢の子でしょうかー
まぁチートに走るのはだいたいそれくらいの年齢の子ですよねー
バンクーバー五輪の入村式に出れなかったスノボ代表の国母(21)だっけ?
あれも21にもなって、しかも日本代表なのに公の前でちゃらちゃらした格好するとか、
ちょっと悪いことしてる自分が格好いいwwwwwwwwとか思ってるのか・・・・
チートに手を出しちゃう人の心理と似てるのかなぁとか思った
「反省してま???っす」って明らかに反省してないっしょぉぉおおおお


ってかLieVoさん
対策おせえよおおおお。GJだけど。

うわさによると、不落がWarRockを見限るきっかけとなった最後の公式大会初戦の相手も接続禁止になったようですwwwwwwさまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと2年前に今回の措置とってくれてたら、1回戦勝てたのになぁ;w;
もしかしたらまだWarRockやってたかもしれない・・・   
WarRockの質を下げてる「ラグ」と「チート」の内のひとつに対して最終的な処分が下ったようで、今後の動向が気になりますね!

最近はAVAでもチートが蔓延し始めてきてるらしいし、ここはAVAの運営さんの腕の見せ所じゃないですかね!
WarRockのチート天国でもう懲りたんで、なるべく厳しく対応してほしいですねー



あと、最近AVAラグくない?????

今はどこのクランが強いんだろ??

Amazonで注文したサウンドカードが今日ついに届くそうです
ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
ただ装着の仕方がわからないっていう
でもまぁ適当に配線すればなんとかなると思う
今日からぼくがinしなかったら,あぁあいつ配線みすってPC逝ったなって思っていただければ結構です
がんばるぞーー!!!

そうそう、昨日久々にWarRockをしました
おそらくヘタレになっているだろうと思って、まずは弱者部屋に突撃しました(実はここしか部屋がなかったっていう)


ぼこられました(´Д⊂ヽ


心の中をものすごく寒い風が吹いていた気がします
1戦やって落ちるつもりだったけど、なんかモヤモヤしたので別の部屋にはいってしまいました

やっぱりだめだ\(^o^)/WR向いてないwwwwwwwww
ってかローリングされるともうaimが追いつかないんですよね
昔はいけてたのに・・・・って思って、ふとハイセンシに変えてみた

結果がこれ↓
WR


なんだかイケそうな気がする??????????????^^
やっぱハイセンシっすよねーーー!!!!!!
気分よくなったのでそのまま勝ち逃げしました^^
WRも意外と楽しかったので、大会申し込んじゃおうかしら・・・

なんというか

リーボ先生さすがです

続きを読む

なんとなんと・・・

CS

えええ・・・・まさかほんとにやっちまうとは・・・・

これは盛大な釣りなのですか?
ボッタクリーボの威信をかけた釣りですよね?

でも明らかに釣り糸が見えていても、これは食いつく人多そうですねー
ぼくもたぶん食いつきます
WarRockが糞ゲーといわれる最大の原因はやっぱりラグなんですが、ラグがなくなったらちょくちょくやるかもしれない。
あのスピーディーさは他のどのFPSも真似できないと思います
あと一人で無双できる!1vs複数でも普通に勝てますからねー
問題はまだまだありますけど!
チーター・・・壁透かし・・・閃光地雷・・・異常な強さの課金武器・・・
よくよく考えると何もかもがずれてますねこのゲーム。バランスとろうという意思はみじんも感じられないです
公式大会で堂々とチート使って勝ってるのにはお手上げです\(^o^)/
金があって良心のないものが強くなれる!w



AVAはクラン戦ができなくてかなり萎えてきた。
まずクラメンのin率が悪すぎる。
クラン戦がFPSの醍醐味なのに、人数いなくてまったくできてない。
AVA自体はすごく楽しいんだけどなぁ
かろうじて5人集まっても相手がいない。
このクラン戦の少なさは運営になんとかしてほしいわー
正直なところ、クラン戦できないんだったら、多少ゲーム性は劣ってもクラン戦のできる別ゲーに行った方がいいかもしれん。
それくらいクラン戦は重要っす。
毎日inしててクラン戦マダー???って言ってる人たちにはいつもいつもほんっと申し訳なく思ってます(´;ω;`)

ちょっと今後のAVAでの活動について、クランHPで真剣に考えてみます




続きを読む

すたいりっしゅ&COOOL

をーろっくの公式HPみて、飲んでたビタミンウォーター逆流しそうになった
かっけーーー!!!!!
ってか
なにいまさらやる気出しちゃってんの?
3rdシーズンは客の要望に応えるシーズンなの?
通信方式変更とか予定だけなの?やるの?来年なの?
ぼったくりーぼの汚名返上すんの?

ちょっと今後の展開がおもしろそうな感じがする・・・



まぁ

ぼくはあヴぁ信者ですが。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
